気象庁によると今年の夏も

「猛暑日が増える」
みたいです

 

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

今年は地球温暖化だけでなく

エルニーニョ現象の影響も

あるようでアセアセ

 

 

去年の夏も暑かったけど

さらに暑くなるってこと?

 

 

暑さ対策が必須やん…不安

 

 

 

という訳で、これ買いました気づき

 

 

肌に当てるとヒンヤリ冷たい

冷却プレート付き

のハンディファン

 

結論から言うと

買って大正解でした!

 

 

 

 

ハンディファンは持ってるんだけど

やたらと音がうるさいし

持ち運ぶときもかさばるなと

思っていたのでした

 

 

 

昨日届いたので

詳しくレビューしていきます指差し

 

 

 

ハンディファン本体と

充電ケーブル、説明書が

入っていたよ

 

 

カラーは一番人気の

オールドレースにしました

 

 

 

 

推しポイント

 

 

それでは実際に使ってみて感じた

推しポイントを紹介します

 

 

 

軽くてコンパクト

 

146gと軽量でコンパクトサイズ

 

 

ハンディファンって持ち運ぶ前提だし

このサイズ感はうれしいニコニコ

 

 

 

操作が簡単

 

ON/OFFスイッチと

冷却ボタンのみという

シンプル設計です

 

スイッチの下にライトが

付いていてるよ

 

 

ON/OFFスイッチで

弱・中・強と3段階の切り替えができます

 

 

 

冷却プレート付き

 

そして最大の特長は

ヒンヤリ冷たい冷却プレート

 

 

スイッチを入れると

すぐに冷たくなるから

ひんやりクールダウンできます

 

 

これね、触れるとけっこう

冷たくて気持ちがいい

 

 

冷却プレートをONにすると

出てくる風も冷たくなるよキラキラ

 

(※背景はイメージです)

 

昨日、学校から帰ってきた息子に

早速使ってもらったら

「冷たくて気持ちがいい~キラキラ

と超気に入った様子でした

 

 

熱中症対策にも首筋とか

冷やすといいと言われるよね

 

 

この夏のお出かけの時には

すごく重宝しそうです
 

 

 

卓上扇風機としても使える

 

ハンディファンとしてだけじゃなく

卓上扇風機としても使えます

 

 

90度まで角度が自在に

調整できます

 

 

仕事デスクの上とかで

使えて便利だよ

 

 

こんな形でも使えるよ

 

 

 

カラビナフック付き

 

カラビナフック付きで

BAGにつけて持ち運べる!

 

 

私はBAGの内側に付けておいて

荷物をガサゴソ探さないで

使えるようにしようかなと思ってます

 

 

 

 

長時間使える

 

2000mAhの大容量バッテリーで

最大7.5時間使えます気づき

 

 

短時間で充電切れになってしまう

心配がないのはいい!


 

 

 

 

最後に推しポイントをおさらい!

▼▼▼

・軽くてコンパクト

・操作が簡単

・冷却プレート付き

・卓上扇風機としても使える

・カラビナフック付き

・長時間使える

 

 

我が家の場合は

お出掛け用としてだけでなく

息子が学校から汗だくで帰ってきた時の

クールダウン用としても重宝しそう

 

 

重たいランドセルを背負って

暑い中通学するのって

かなり汗かくもんねアセアセ

 

 

 

 

今年も例年に増して

猛暑になると言われてるので

暑さ対策はマストです!

 

 

 

 

 

\今日は5のつく日でポイント4倍!/

イベントバナー

 

 

楽天トラベルが早期予約で

最大20%OFF!

 

夏休みの旅行計画に音符

 

私はユニバに行きたいお願い

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

洗顔タオルからの開放キラキラ

 

 

暑い日にはコレ飲みたい!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…