調理家電や便利グッズを見ると

つい欲しくなってしまうよね目がハート飛び出すハート

 

 

そこで、愛用中のもので

「これ買って良かった!」という

溺愛キッチン家電・グッズを

紹介していきますニコニコ

 

 

スーパーセール期間中は

ポイントアップしてるから

良ければ参考にしてね気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

食パン1枚でOK!

Toffy ハーフホットサンドメーカー

 

Toffy ハーフホットサンドメーカー

 

食パン1枚で作れる

ホットサンドメーカーだよパン

 

 

「食パン2枚だと多くて食べきれん」

ことってけっこうあって

1枚で作れるのが大きなポイント気づき

 




コードは背面に巻き付ける
ことができて邪魔にならないし…


約 W167 × H96 × D220mm

コンパクトサイズで
立てて収納できるよ

ちょっとした隙間があればOK!

 

 

 

好きな具材を挟んで

4分ほど待てば完成!

 

「Toffy」の焼き印がついた
ホットサンドができるよ

 

パン耳の部分はこんがり焼けて

カリカリキラキラ

 

 

これがあれば
テンションの上がる朝食やランチが
サクッと簡単にできるよ指差し


 

 

 

 

 

腸活のお供

ヨーグルトメーカー

 

アイリスオーヤマヨーグルトメーカー

 

腸活のために続けている

毎朝ヨーグルト生活

 

 

本物のR1ヨーグルトを

毎日食べたいけど

コスパ的に厳しいので

ドリンク1本で量産してます指差し

 

 

牛乳パックごと作ることもできるし

専用の容器が付いていて

この容器でもできるよ

 

 

時間が経つにつれて

牛乳パックがシナシナになるから

もっぱらコレを使ってます

 

 

最近は米麹グラノーラもプラスして

さらに腸活をパワーアップ中!

 

 

もうねヨーグルト&米麹グラノーラの

Wパワーで「便秘って何ですか?」

状態で無敵です指差し

 

 

 

▼気軽に試せる1000円ポッキリ

 

 

 

 

もう包丁いらん!

キャベピィMAX & スゴ切れ

 

ののじキャベピィMAX

 

SNSでも人気のキャベツピーラー

 

もうね、とにかくラク!

 

 

ふわふわシャキシャキな
千切りキャベツが
あっという間にできるよ気づき

 

 

 

 

 

 

あとね、これも

長いこと愛用してる

下矢印下矢印

スゴ切れツマピーラー

っていうんだけど

その名のとおりスゴ切れです指差し

 

 

 

 

大根サラダやキャロットラペに

大活躍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編・食器類

 

 

おばあちゃんの家にありそうな

昭和レトロな柄が魅力目がハート

 

 

クリームソーダ作るときや

夏は麦茶を入れて

レトロ感を楽しんでます

 

 

 

二重構造の耐熱ガラスで

冷たい飲み物を入れても

水滴が付かない

 

 

持ちやすくて飲みやすい

フォルムも気に入ってます

 

 

 

 

料理もスイーツも映える

波佐見焼のスクエアプレート

 

食パンがちょうどのる大きさで

使いやすさも抜群!

 

 

 

 

▼ママ友のに負けました泣き笑い

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…