薄着の季節なのに

人生MAXの体重となってしまい

暑いのに震えています不安

 

 

という訳でダイエットのために

フィットボクシング

本腰を入れることに。

 

サムネイル

 チューリップ自己紹介チューリップ

 

フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 

コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きピンクドーナツ

 

話題の新商品やお得情報

も発信してます気づき

 

フォローしてね…

 

 じわじわ増えてしまったし

気付かれてないと思ってたら

夫からも「少しは痩せたら?」

言われるようになり危機感もMAX不安

 

 

 

今月に入ってフィットボクシングを

(多少サボりながらも)続けているんだけど

体重が減らない!!

 

 

理由は分かっていまして

フィットボクシングで消費した

カロリー以上に食べとるから。

下矢印下矢印下矢印

 
食べたいし痩せたいは
無理ですよね泣き笑い
 
 
言い訳になるけど
体重が減ってないけど
増えてもないから
多少は効果あるのかも。
 
 
それで、フィットボクシングで
痩せた人のブログや
Web記事を読んでみたら
やっている量が全く違ってました。
 
 
 
特にこの記事が面白かったです
作ったゲーム会社に突撃してる泣き笑い
 
3ヶ月で10も痩せたみたいお願いキラキラ
 
私の場合、せいぜい15分くらいだったけど
痩せた人は30分~1時間とか
がっつりやってました。
 

 

昨日は張り切って

35分やってみました!

 

前後にストレッチもしたので

合計45分くらい

 

消費カロリーも295.3kcal

 

 

かなり汗をかきました。



毎日これをやれば

毎日……不安不安不安不安不安

 

 

 

 

 フィットボクシングの意外な効果

 

 

 

ダイエット目的でやってるんだけど

けっこうね頭の体操になります。

 

 

コンビネーションの場合

いろんなパンチが出てくるから

瞬時に判断して打たないと

いけないのです。

 

 

あとね、思い切りパンチをするって

相当なストレス発散にもなるキラキラ

 
 
そして、フィットボクシングを
頑張った日は疲れるからか
ぐっすり眠れるふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
昨日は頑張ったせいか
21時に寝ました笑
 
 

 

そして、フィットボクシング前には

純りんご酢を飲んでいます。

 

 

純りんご酢とりんご酢とあるけど…

・りんご酢:りんご果汁+アルコール

・純りんご酢:りんご果汁

なので、純りんご酢を選んでいます。

 

 

 

りんご酢に含まれる酢酸によって

脂肪燃焼効果があるらしく。

 

 

飲むときと飲まないときでは

汗の量が違うので効果あるのかなと

思っていますニコニコ

 

 

スイーツ好きなので、きっと

これからも食べるけど

並行してフィットボクシングも

頑張って少しでも体重を

減らしていけたらと思います。

 

 

目標:3ヶ月で3~4㎏減

 

 

一緒に頑張る人募集中指差し気づき

 

 

\けっこう汗かくよ!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質オフシリーズにも頼ってみる

 

 

 

\最強の糖質オフパン/

 

栄養価の高い「黄えんどう豆」

使って作られた

グルテンフリーの糖質オフパン

 

 

豆で作られたことを

感じさせない美味しさで

すっかりハマってますニコニコ

 

 

糖質を控えたい人や

グルテンフリーを手軽に始めたい人は

試してみる価値あり気づき

 

 
1個あたり109円!

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

※定期便だけどマイアカウントから

解約できます

 

 

▼詳しいレビューはこちら

 

 

 

 

\パスタを我慢しない!/

 

食物繊維たっぷり

たんぱく質も摂れる

豆100%ヌードルの

ゼンブヌードル

 

 

いつものパスタと比べて

糖質30%オフ!

 

 

糖質が気になる人や

食物繊維が不足しがちな人に

 

 

\1食あたり79円!/

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

※定期便だけどマイアカウントから

解約できます

 

▼詳しいレビューはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…