カルディに行くと

いつも何かと買ってしまいますニコニコ

 

 

誘惑だらけのお店です

 

 

昨日、息子の習い事帰りに

ふらっと立ち寄ったら

「これ食べたい!」

息子がカゴに入れてきたのがコレ

 

銅板焼 ホットケーキ 178円(税込)

 

冷凍コーナーにあった

ホットケーキ

 

 

美味しそうなパッケージに

釣られたようですうお座

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 

 

コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きピンクドーナツ

 

 

話題の新商品やお得情報

も発信してます

 

フォローしてね…

 

 

カルディのレジでお会計の時に

店員さんがホットケーキを見て

「これ、美味しいですよキラキラ

と教えてくれました

 

ひらめき「息子の朝ごはんにしようと思って」

と答えたら

「うちも、よく子供の朝ごはんにしてますニコニコ

って言ってたよ

 

 

 

主婦の味方なホットケーキですな指差し

 

 

 

すでに焼いてあるので

食べる前にレンチンするだけでOK!

 

 

休みの日の朝は、ゆっくりしたいので

こういうのありがたいピンクハート

 

 

余談ですが、息子と私はお休みなんですが

夫は仕事でお弁当にご飯を詰めようと

炊飯器開けたらご飯が炊けとらん

 

ご飯炊き忘れてた・・・不安

 

 

慌てて早炊き炊飯して

なんとかギリギリ間に合いました

 

 

朝から焦ったよね…

 

 

話は戻りまして

早速、今朝の朝ごはんに

息子が食べていました

 

メープルシロップも付いてます

 

 

シンプルに美味しそう目がハート飛び出すハート

 

 

息子、一口もくれなかったので

美味しかったと思われます泣き笑い

 

 

そして、カルディに行くと

つい色んなものが欲しくなりますね

 

 

昨日はセーブしてホットケーキの他は

これだけにしておきました

 

レモン風味のチーズディップ 183円(税込)

五穀たっぷりクラッカー 108円(税込)

 

この2つは、今日の夜お酒の

おつまみにする予定ラブ

 

 

ブルサンのチーズも好きなんだけど

こっちがお手頃だったので

試しに買ってみました

 

 

息子はホットケーキだったけど

私は豆のパンゼンブブレッド

 

 

 

お試しセットを食べてハマってしまい

定期購入していますニコニコ

 

 

小麦粉を使わずに豆粉で作られた

グルテンフリーのパンです

 

 

今回は、ゼンブヌードル

一緒に注文してみました

 

 

 

 

今朝は「カカオ」にしたよ

 

 

チョコではなく、カカオだから

甘さではなく深みがあって

美味しいんだよね

 

 

 

小麦粉使ってないのに

こんなにふわふわ!

 

 

カカオニブ入りで

プチプチ感がクセになるよニコニコ

 

 

 

午後からはフラメンコレッスンに

行ってきますスター

 

 

終わったらスタバに行こうかなニコニコ

 

 

それでは良い休日を!

 

 

 

糖質控えめ!&グルテンフリー

 

 

豆粉で作った

グルテンフリーの糖質オフパン

 
豆を感じさせない美味しさで
すっかりハマってます目がハート
 
\1個あたり109円!/

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

詳しいレビューはこちら▼

 

 

 

こっちは豆100%の

ヘルシー麺ゼンブヌードル

 

原材料は“黄えんどう豆”だけ!
小麦粉不使用のヘルシー麺で

・食物繊維たっぷり
・たんぱく質が摂れる
・グルテンフリー
・糖質低め

 

\1食あたり69円!/

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

詳しいレビューはこちら▼

 

 

 

5のつく日はエントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

 

\ダイソン掃除機がすっごく安くなってるひらめきルンルン

 

41%OFFで

67,980円→39,800円

 

さらに3,000円OFFクーポンまで出てます気づき

 

 

我が家のダイソン長年使ってるから

この機会に買い替えようかな

 

 

 

\ATAO財布が50%ポイントバック!/

 

ずっと欲しかったATAOの財布が

50%ポイントバックになってて

実質半額以下になったので

思い切って買いましたニコニコ

 

スリモのラベンダーです

 

 

周りでアタオの財布を使っている人が
口を揃えて「すごく使いやすい」
って言ってたけど本当にその通りニコニコ

小銭も取り出しやすいし
薄いのにカードも

10枚くらい余裕で入ります

 

 

カード、クーポン、免許証

お札、小銭がそれぞれ分けて入るよ

 

 

 

カードをたくさん入れても

こんな感じで薄いキラキラ

 

小さなBAGでも入れられるし

かさばらなくて◎

 

 

ポイントバックは6/18 9:59までなので

ATAO財布が気になってた人は要チェック!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…