急遽できた一人時間

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

買い物ついでにスタバへGO!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

…と思ってたけど

土曜日15時のスタバを

なめてました

 

 

長蛇の列でしかも席は

ほぼ埋まっとる不安

 

 

 

メロンフラペチーノ残ってるかな

と思ってたけど終わってたし

座れないしで諦めました

 

 

 

そして、モスにやってきたのだけど

モスにして正解ひらめき音符

 

 

 

店内ガラガラだし(←失礼)

久しぶりに飲んだ

コーヒーシェイク

おいしいんだってば

 

 

 

 
スタバのフラペチーノと
比べたら見た目も地味だし
上に何ものってないけど…
 
でも、でもおいしいとよニコニコ


コーヒーの入り具合といいますか
濃さというのかな

ガツン!とくるわけでもなく
かと言って薄くもなく

そのさじ加減が
ちょうどいいんです
 
 
そういえば去年のジョブチューンで
モスのコーヒーシェイクは
満場一致合格だったもんね
 
 
うんうん、分かる分かる
とか思いながら
ガラガラの店内で
ゆっくり一人時間を過ごせました
 
 
 
 
ところで今日一人時間が
できたのが息子のお友達から
遊ぼうとお誘いがあったから
 
 
 
お互いスマホ持ってないから
親同士のLINEのやり取りで
遊びの約束してるんだけどね
 
(Botトーク
 
今は小学3年生でスマホじゃなく
通話できるGPSを持たせてるけど
いつ頃からスマホにするべきなんだろう
 
 
スマホを持つと心配事が増えそうな
イメージあるけど、かといって
ずっと持たせないわけには
いかないし……
 
 
そんなことを考えてたら
タイムリミットが迫ってきた…不安
 
 
息子が帰って来る前に
買い物済ませて帰りますリムジン後ろリムジン前
 
 
 
そして、大事なことなので
もう一度いいます
 
 
モスのコーヒーシェイクは
うめぇ~!!

 

 

 

 

 これもうめぇ~指差し

 

 

1個あたり109円気づき

CMで話題の豆粉パン

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

甘栗通の夫が大絶賛!

▶詳しいレビューはこちら

 

 

セブンスムージーの氷結アレンジ

暑い日はキンキンに冷えた酒!!

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

今年も猛暑だよ太陽

熱中症対策にはコレ指差し

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…