最近ハマってるのが

糖質オフパンゼンブブレッド

 

 

今朝もレンチン卵サラダで

サンドイッチ風にして食べたよニコニコ

 

 

 

ゼンブブレッドは

グルテンフリーの

糖質オフパン


小麦粉でもなく米粉でもなく

豆の粉、豆粉で作られてます

 


    

【ゼンブブレッドとは?】

・原材料に「黄えんどう豆」使用

・小麦粉不使用

・卵・牛乳・バター不使用

・糖質30%オフ

・食物繊維・鉄分・ビタミンB1たっぷり

 

「豆で出来たパンってどうよ?」

って思ってたけど

小麦粉使ってないのに

ふわふわで美味しい照れ

 

 

 

そのまま食べても

アレンジしても美味しいよ気づき



糖質オフのパンって

味は期待できない

イメージがあったけど

見事に覆されたよキラキラ


 


個包装タイプなのが便利キラキラ


 

トライアルセットは9個入りで

初回66%OFFの

2,966円→981円



楽天でも売ってるけど

公式サイト経由が

一番安く買えるよ!

 


1個当たり109円って

コンビニパンより安いんだよね

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

 

毎朝食べてるヨーグルトは

久しぶりにきな粉のせバージョン


これも一時期ハマってたな〜


 

 今日はこれから家族で

コストコに行ってきます車



帰ってきてパワー残ってたら

コストコ購入品紹介します!



では、良い休日をニコニコ


 

 1個あたり109円!

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 ▼詳しいレビューはこちら

 
 
 

 

 

 

花のある暮らしって癒されるニコニコ

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

セブンスムージーの氷結アレンジ

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

大本命のリピ買いファンデ

▶詳しいレビューはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…