人生思うようにいかないことも

ありますよね真顔

 

私も今日

「思ってたんと違う。」

と心から感じた出来事がありました。

 

    

コンビニスイーツにハマったことが

きっかけでWebライターに。

 

お取り寄せグルメや

生活雑貨などの記事を

執筆しています。

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きニコニコ

 

そんなWebライターじゅん

日常やおすすめ品を

紹介しているブログです。

 

 

スタバが大好きな私。

新作フラペチーノも

毎回チェックしていますニコニコ

 

(画像引用元:Starbucks Coffee 公式HP)

 

賛否両論ある炭酸なしの

コーラ フラペチーノ

気になりながらも

まだ飲めずにいました悲しい

 

 

 

「ん、また作ってみればいいんじゃね?」

とひらめきました。

 

 

先日、大人のクリームソーダを作って

楽しかったので今回もできるはず音符

 

 

フラペチーノは面倒なので

コーラフロートを作ってみました!

 

 

 

 

グラスも持っているので

スタバ気分が味わえそうキメてるキラキラ

 

 

 

アイス、コーラ、さくらんぼを準備して

いざ、作ってみましょう!

 

あ、なんかもありますね。

 

ほんのりアルコールもプラスして

今回も大人バージョンでいきましょうルンルン

 

 

日曜日だもんね、

昼から飲んじゃえ指差し

 

 

 

完成!!

 

あ、あれ・・・?

 

 

 

アイスがコーラの中に

沈んでいく・・・。

 

氷の上にアイスをのせるんだけど

氷の量が足りなかったかも悲しい

 

 

 

諦めてアイスを食べようとしたら

ブクブク.。o○

とみるみる泡立って・・・

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

こんなんなりました!!!!

 

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

 

違う、

思ってたんと違いすぎる!!

 

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

 

 

 

 

一瞬だけ悲しんだあとに

おいしくいただきました。

 

特にコーラまみれのアイス

激ウマでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

見た目はアレだけど

味はなかなかだったコーラフロート。

 

 

本家スタバとは程遠い

仕上がりだったけど

お酒も入ってたし

ほろ酔い気分になれましたよニコニコ

 

 

そして、今週は待ちに待った

メロンフラペチーノが発売!!

 

発売初日に飲めたらいいな目がハート飛び出すハート

 

 

気付いたら増えてた・・・

 

 

スタバのコーヒーがお得に買える!!

 

 

楽天お買い物マラソン

今日(4/9)の20時からスタート!!

 

まずはエントリーを!

イベントバナー

 

 

開始2時間のお得情報を集めてみたよキラキラ

 

2時間限定の50%OFFクーポンは

争奪戦になりそうひらめき

下矢印下矢印

 

 

 

\お花のある暮らしって最高~指差し

ポストに届くお花の定期便

 

赤薔薇詳しいレビューはコチラピンク薔薇

 

 

\ヒルナンデス・家事ヤロウ!!!で紹介/

 

TVでも話題のヘルシー麺が

1食あたり65円でお試しできるキラキラ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ナイフとフォーク詳しいレビューはコチラナイフとフォーク

 

 

 

 

プリンおいしすぎるスイーツ目がハートカップケーキ

 (画像をクリックするとブログに飛べます)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ

フォローしてね!