先週のことなんですが

スタバのカスタムを失敗

してしまいました不安

 

    

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

コンビニ愛強めの

じゅんです。

 

 

このブログでは、日々出会った

おいしいものやおすすめ品を

紹介しています。

 

 

 

些細なことでイライラしてしまい

「これはスイーツ補給!!」

一人スタバに駆け込んだのです。

 

 

 

で、その時に食べたのがこちら。

 

 

 
 

キャラメルトフィースコーン

 

ビターなキャラメル生地に
ほんのり塩味のキャラメルトフィーが
トッピングされたスコーン。
 
温めてもらったので
キャラメルトフィーが
溶けてとろ~り飛び出すハート
 
 

 

飲みものは

トリプルエスプレッソラテ

 
 
 
で、イライラしてたし
ガツンとしたものを
求めていた私。
 
 
3ショットもエスプレッソを
使っているトリプルエスプレッソラテに
さらにショット追加
 
 
ガツンどころか
ドスンときましたあせるあせる
 
 
カフェインって摂りすぎると
具合が悪くなることも
あるんだよね。
 
 
ライターをしている記事でも
カフェインの過剰摂取について書いたことが
あるから知っていたはずなのに不安
 
 
 
飲んだ後に
カフェイン過多で
しばらく吐き気がしてましたあせる
 
 
イライラしていたから
スタバで気分転換しようとしたら
カスタムミスって
胃がムカムカに・・・
 
 
 
我ながら、自分のアホさかげんに
呆れてしまいました不安
 
 
 

 
カフェインは
ほどほどにね!!
(お前が言うな)

 

 

 

 

 

バレンタイン限定だよ▼

 

似てるから比べてみた!▼

 

 

 

ひまわりクレンジングしながら肌ケアひまわり

 

あれ・・・?

なんだか肌が暗く感じるガーン

 

 

そんな時は

下矢印下矢印下矢印

アットコスメ5.6のクレンジング

アテニア スキンクリア クレンズオイル

 

しっかりメイクも

10でOFF!

 

 

しかも肌がつっぱらないキラキラ

 

 

おもしろいくらいに

スルンとメイクが落ちて

肌も少しトーンアップした感じ!

 

 

>>アテニア公式サイト

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

定期コースじゃなくて

1回限りだから気軽に試せる指差し

 

ガーベラ詳しいレビューはこちらガーベラ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート