バレンタインが近づくと

スタバに登場するアレ。

 

今年も食べてきました指差し
 

    

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

コンビニ愛強めの

じゅんです。

 

 

このブログでは、日々出会った

おいしいものやおすすめ品を

紹介しています。

 

 

お久しぶりです!

 

なんだか毎日がバタバタしていて

ブログからしばらく

離れていました。

 

また、ぼちぼちブログを

更新していこうかなと

思っていますニコニコ

 

 

=======================

 

 

食材をまとめ買いに行った

ついでにスタバに寄り道飛び出すハート

 

 

息子はいつものように

キッズジュース&アメリカンワッフル

の組み合わせ。

 

 

 

温めてもらって

チョコソースをたっぷり

トッピングしてもらうのが

お気に入りですほんわか

 

 
 
 

 

私はこちら看板持ち

 

 

毎年バレンタインになると登場する

オレオぶっ刺しケーキです。

 

いや・・・、本当は

そんな名前じゃないけど

勝手にそう呼んでる。

 

正しくは

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ

です。
 
 
スタバ クッキーとチョコレートのパウンドケーキ
 
ココアクッキーとチョコレートチャンクが
ゴロッと入っています。
 
 
しっとりパウンドケーキと
クッキーやチョコの
ゴロッとした食感が
たまらなくいい!!
 
 
 

 
飲み物はアールグレイティーラテ
 

をチョイスしました。

 

・全部ミルク

・茶葉追加

 

のカスタマイズをしたので

濃厚な味わいだったよ飛び出すハート

 

 

 
そうそう、オレオといえば
前にコストコで箱入りのオレオを
買ったんです。
 
3枚×8袋のものが
6パックで
合計144枚!!
 
すごい量!!
 
 

 

144枚も入ってるし

「全部食べ切る前に飽きるよ」

と言っていたものの

気付けば、なくなってました。

 

 

ああ、だから太るのか不安

 

 

比べてみたよ▼

 

 

 

 

 

 

【 あす楽 】 銀座 千疋屋 バウムクーヘン と スターバックス コーヒー 風呂敷 包み スイーツ と 飲み物 ギフト セット 出産内祝い お菓子 名入れ メッセージ カード 付き 結婚 内祝い 出産 祝い お返し 結婚 祝い お祝い 返し (DB)軽 5000円 コーヒー 七五三 出産内祝 成人

スタバのコーヒー&

銀座千疋屋の

バウムクーヘンのセット

 

間違いない組み合わせ飛び出すハート

 

 

 

スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー ハウスブレンド with リユーザブル カップ

 

リユーザブル カップ

あればどこでもスタバ気分コーヒー

 

 

 

 

 

アラフォー肌にも!メイクが崩れにくいファンデ

メイクが崩れにくいと人気の

マキアレイベル

 

 

シミや毛穴を自然にカバーして

ツヤのある仕上がりにキラキラ

 

 

全色サンプル付きで

色選びも安心ニコニコ

 

購入したカラーが合わなければ

交換もできるよ(※)

(※本品を未開封の場合)

 

去年からハマって

リピ買いしてます飛び出すハート

 

>>マキアレイベル公式サイト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート