ナイケンGTが生産終了するそうですね | ことことブログver2

ことことブログver2

FC2ブログがトロイの木馬に感染したため閉鎖。
悲しみの新規ブログ立ち上げです。

現在食中毒(ノロウイルス??)にかかり自宅療養中です。皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

フォレスターを買うためナイケンGTを売ろうとした矢先にこのニュースです。正直、動画を何本か作るぐらいには愛着があって、とてもいいバイクなのです。いやぁ迷うなぁ、売りたいけど売ったらもう日本では生産しないような気がする・・・。本当に自分の経済力のなさを恨むしかないですね。

まだまだナイケンGTをどうするかの葛藤は続きそうです。3月27日までに最初の車検を通さなければいけないので、とりあえず車検は通すかもしれないですね。