素敵ないただきもの⭐️ | 創作☆contrat

創作☆contrat

AZとウサギ.による一次創作contrat(コントラット)制作風景

こんにちは!お久しぶりですAZです

 

しばらくぶりで何からご報告していいやら…なのですが

まず葉嬉しいご報告から!ひまわり

 

アメブロのフォロワーさんエノハの絵の葉のenohaさんから

先日お創りになったという冊子をいただきました✨

 

 

お絵かきノートの方、エノハとチップが表紙になってて

勝手に喜んでいるAZですラブラブこのシーン好き!

 

発想、着想、表現の仕方まで

オリジナリディに溢れるenohaさん

昔から知っている童謡のような

物語の前後を想像させるような

創作者としてはとても触発されるものがありましたキラキラ

製作中の絵本も年内に発行予定ということで

楽しみが増えました爆笑ルンルン

 

印刷もとても綺麗で

文字も大きく読みやすかったです!

 

 

enohaさんのブログトップに固定で販売情報が掲載されていますよキラキラ

ぜひご覧いただきたいですラブ

 

enohaさん、ありがとうございました乙女のトキメキ

今度、ファンアート描かせていただこうと思います爆  笑

 

 

 

とても個人的なお話ですが

十年以上前にアメブロで知り合ったenohaさん

その頃に自分が描いた妖精の絵に

文をつけてくださり、連作の4枚を

一つのお話に繋げて下さった事がありました

童話や絵本の世界が大好きなので

自分の絵が一つのお話になったのが

めちゃくちゃ嬉しかった思い出ですおすましスワン

え/AZ  ぶん/enoha