当たった.....。 | 冬眠中です......✈

冬眠中です......✈

趣味のことだったり、日常をつぶやきます。


小牧の日程発表されてましたね。
3/2(土)だそうです。


まだ詳細は載ってませんでしたが....どうなるでしょうか...?🙄
ブルー来てもこれなくても、地元なので行く予定でいます✨






タイトルの件。
大したものじゃないんですが....。

Twitterでやっていた、キャンペーンに応募してみたのです。

コレです↓



そしたら、ひそまそのポスターが当たりました。

Twitterでまそたんのイーグルの写真とかupしてたからかな?🤔?



まそたんかわいい(*˙˘˙)♡

この運他に発揮されないものだろうか?笑