2018.11.25.エアフェスタ浜松 ブルーインパルス編 ① | 冬眠中です......✈

冬眠中です......✈

趣味のことだったり、日常をつぶやきます。

pもう一週間になりますが、浜松の当日の続きを。もうまとめではなくなっています。笑

ブルーまではこちら


ではでは、ブルー編。
結局私は2格前の最後列で。
人はいっぱいだけど、カメラを上にあげても迷惑をかけないってことであえてこの場所に。

ブルーの展示飛行の科目リストを片手に頑張ってみます。照れ間違ってたらごめんなさい。

テイクオフ、1〜4機は単機での離陸。
からのダーティーターン。

5・6番機はローアングルキューバン&ロールオンテイクオフで上がってくれました〜。


ファンブレイク〜

レインフォール

チェンジオーバーターン
ワールドカップの旗と.....
....ただ写り込んだだけです。笑

スモークと影が神秘的な感じに✨



チェンジオーバーループ....
ピント合ってない〜😱


レターエイト


オポジットコンティニュアスロール

のクロスの瞬間。
ピンと甘いとかは置いておいて、ちゃんと2機が枠に収まりました!
ちょっと成長?笑

(多分ですが....左→右に動く機体の方が追いやすいということを学んだ。)

4シップインバート


キューピッド♡
ほんとに綺麗なハートでした〜✨
最後列を生かして目一杯上から〜

つづきます〜