アンビリカヨガ Advance講座 Day1 | step by step

step by step

体と心の内観を大切に

こんばんは
SINです🙏
 
今日から2日間、アンビリカヨガのAdvance講座が開催されています🧘


講師は代表のJiroさん
 SINさん、今回はアシスタントとして参加してます
 
Advance講座はBasicで基礎を学んだ後、ワンランク上のヨガインストラクター資格を目指す方向けへの講座
なのでBasicよりも、より応用的な内容を学びます

 実際にインストラクションを行いレッスンをしたり

少し難易度が高いポーズを習得したり🧘

BasicとAdvanceで習得するポーズで
アンビリカヨガで行っているBasic2のシークエンスが組めるようになります
 
オンラインでの講座が始まって半年くらいになるでしょうか
最初はオンラインの難しさも感じながら
やっぱりオフラインがいいと強く感じた時もありましたが
オンラインでもお互いの緊張感なんかを感じたり
どんなに遠くてもオンラインで繋がることができたり
オンラインも慣れてくることで、いいもんだなあ…と感じています

 
話は戻って…
今日1日を終えて、やっぱりティーチングスキルを磨いていくことは大事だなと実感
人に伝えることの難しさを受講生さん達は感じたと思います

 いいんです
いっぱい感じてください✨
どんどんみんなお互いに吸収し合って
各々を磨いて磨いて磨き上げてください❗
 
SINさんは明日もアシスタントとして皆さんを支えていきますよ