基盤調査隊が逝く~オリエンタルⅡ(4号機・ユニバーサル)...Ver.不明基盤②〜(その1) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

...さて、本日は再びオリⅡの基盤調査をば:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

本日はまだ打ち込んでない謎基盤②に挑戦です♪

睡眠時間を削って、もはや意地で打ってますw

 

 

何しろ、Reg後に1G連から連荘が始まるという、今まで聞いたことのないようなハウス物があったんだとか...。

そんな情報を耳にしてしまっては、のんびり●videosで動画検索なんかしてる場合ではありません(爆)

 

 

[オリエンタルⅡ(4号機・ユニバーサル)〜Ver.不明②~・設定6(その1)]

※データの無断転載・無断引用は、トラブルのもととなりますのでご遠慮ください。

BIG・Regの種別表示のあとの( )内はフラッシュしたG数。

128Reg
  3BIG ★2連
 30BIG(29)★3連
 92BIG(90)
238BIG(236)
125BIG(124)
356Reg(355)
 40BIG(39)★2連
344Reg(343)
248Reg(247)...そろそろ事故らんかねぇ、なんて思っていたら...

 

 

 


  BIG(1)★2連...1確目に気づいたときにはすでに中リール上段にオリエンタル絵柄が停止してました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

170Reg(169)...まあそうですよね(苦笑)
 99BIG(98)
 70BIG(69)
124BIG(122)
191BIG
201BIG(200)
129BIG(128)
 59BIG(58)
150BIG(149)
 19BIG ★2連
 25BIG(22)★3連
426Reg(425)
113BIG
152Reg
222BIG(221)
372BIG(367)
115Reg(114)
431BIG(430)
 15Reg(14)★2連
185Reg
 49BIG(47)★2連

 54BIG(52)
 77Reg(76)
 89Reg(88)
 75BIG(74)
127BIG(126)
 51BIG(50)★2連

 78Reg(77)
 14BIG(13)★2連

512ヤメ
 

計6, 000G

 


BIG27(1/222),Reg13(1/462)
※設定6の理論値はBIG1/241,Reg1/482

差玉:プラス3, 212枚
参考:6, 000Gのリプレイは779回(1/7.7)

 

 

★感想

なんかBIGよりRegが当たったほうがドキドキする体質に変化してしまってますw

まあデータにも特段怪しい部分がないので、この基盤の二次調査は後回しでいいかな...。