●っぱい(297) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

●結局昼飯は迷った挙句に...

 

...久々に輝羅へ♪

 

 

 

●オリⅡは結局朝5時前まで打ってましたw

 

 

 

●で、最後に夜のお楽しみへ...。

 

●残念ながら今回の案件は発ちぅではありませんでしたw

 

●青いのもなかなかの額になりましたが、何しろ赤いほうが予想外の高額に...実は落とせたら儲けものと思って赤いのに270Kくらい投下してみたのですが(爆)、ちっとも歯が立ちませんでした(汗)

 

●まあ、レトロ台のオクが盛り上がるのは喜ばしいことです♪