悩むなぁ...(2) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

●職場の自粛期間が明けて、とりあえず夜のみではありましたが、3日ほど労働してきました...。

 

...クタクタではありますが、このまま打ち続けるべきかクタバるべきか...。

 

 

●自粛のせいで●ーメンのほうもご無沙汰なので、久々に昼にどこか逝ってみようか...来集軒...稲葉...輝羅...これも悩む。

 

 

●まだもう一つ悩みがありますが、こちらの件は写真を眺めながら「逝くべきか、退くべきか...」と思い悩んでおります。

 

 

●まあ、まだ時間はあるのでオリⅡでも回しながら考えますか...(←結局寝ないw)