525円 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月5日(土)>

本日も午前中から仕事に出かけて、疲れてたこともあり、珍しく稼動せずに帰宅しますた。


にしても、先日某買い物の支払いのために久々に郵便局に足を運んでびっくり...。


2200円の振込み(窓口振込)で、振込手数料が525円...ありえねw

もう、郵便振込みのブツは極力買わないようにしようかと...。

ってか、民営化されてこんなボッタ企業になっていたのには開いた口がふさがらず...これ、ホカ弁買えるじゃんw


まあ、どういう事情でこんな金額設定になったのかも知らずに門外漢がどうのこうの言う筋合いもないのでしょうけど...。

こんど都市銀行とかの窓口での振り込み手数料とかも調べてみようかな...。