'08 1月6日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月6日(日)>

本日も朝から仕事に出動し、あがったのは21時過ぎ。

で、職場付近のO店とR店の偵察をしてきますた。


スロに関しては、どちらもそこまで本気ってカンジではなかったですが、O店のまごころは、アレはメールどおりでしたね...久々に力が入ってた感じです...。


R店は...ショボクね?って感じでした。


あ、珍しくパチのシマもぐるっと見てきましたが、素人がどうのこうの言っても恥をかくだけなので、偵察結果は心にしまっておきましょう...。


ということで、本日は情報収集のみで稼動はナシ。


[本日の戦績]

出陣:0名

帰還:0名