8月25日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<8月25日(土)>

本日は仕事をあがったあと、師範と職場付近のパーラーへ。


まあ枯れてしまったオアシスに向かったわけですが、他に目ぼしいパーラーもないので致し方ないかと...。


[青ドン・1台目]...150G~(計250GでB1R0)
6:さりげなく...

'07 8/25 青ドン1 ...チェリー出ず...(驚)

10:赤...とりあえず当たりが引けて一安心。


で、ノマレ際にナメコ降臨♪


いつもナメコの後は3連ドンを狙うんですが...あっさり「氷・再・ドン」までスベリが入りますた...orz
'07 8/25 青ドン2 ...って、特殊10枚役が...w
212:ドン※ナメコ重複
324:ヤメ...まあ悪い台ではないのでしょうけど、バケがかからない&バケ後400近くで捨てられた台があったので移動。


[青ドン・2台目]...394G~(3112GでB7R4)

101:赤...'07 8/25 青ドン3 ...持ち玉ギリギリでした
230:R...'07 8/25 青ドン4'07 8/25 青ドン5 ...って具合ですた。

ちなみに、この挟み目、今までナメコが揃った記憶がないのですが、果たしてナメコは揃うんだか...。

このあと、最高設定台とやらが発表され、小生が1台目&2台目に打った台がどちらもビンゴ♪(最高設定を示唆する札は2枚だけ)





















'07 8/25 青ドン6 ...そのまま14Kぶち込んで天井RT発動...orz

















で、


















スペシャルスタート音が発生したのは803G...orz...ナメコが揃いましたが(汗)

まあ、ここの青ドンの最高設定はいくつ何だか...Hがないのはいいとしても、こう毎度天井コースを食らうってのも...しかも、師範も持ち玉1000枚弱が札台でペロッと逝かれてます...(汗)




































804:ドン※ナメコ重複...もう作為すら感じますwww
100:ヤメ


[本日の戦績]

出陣:15名

帰還:6名

マイナス\9,000-...もうこの店には近づかないほうがいいのかなぁ...。