8月26日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<8月26日(日)>

本日もお仕事...orz

かつて学生時代に遊びまわった街でのお仕事ということだったのですが、すでに数々の名店はお亡くなりに...(涙)

やはりみなし機撤去問題の傷跡はいろいろなところに残されていまして...。

で、気を取り直して(え?)空き時間に某パーラーへ...。

このお店、学生時代から等価交換でして、当時設定5の'07 豆 ...レッツ(写真は'06の3/6に白河のゴールデンホールにて撮影...懐)を掘り当て、ゴールデンウイークの3日間通い詰めた、ってな思い出のある店です...当時は2つある店舗のうち片方がスロ専でしたが、現在は2階が増設され、スロ専になっております...これもAT機全盛時代を経てきた名残でしょう...。

って、前置きは長いですが...。

[某店・青ドン]...BB確率1/258...B10R6

32:R(1K)...
'07 8/26 青ドン1 ...いきなりこんなのが出ました♪
'07 8/26 青ドン2 ...こんなのを経てからバケを揃えますたw

さて、とっとと打ち込んで帰りますか...と思ったらナメコ降臨♪

65:B...'07 8/26 青ドン3 ...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
100:ヤメ

わずか10分少々でしたが有意義な休憩時間となりますた...職場へ向かう帰り道、歓楽街があるのですが、そこは今日はスルーでしたw

[本日の戦績]

出陣:1名

帰還:6.5名

プラス\5,500-