8月24日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

おばんです...何気に仕事&稼動が忙しくて皆様のブログを巡回できておりませぬ...m(_ _)m

いずれペタペタしてまいりますので、しばしお待ちを...。


<8月24日(金)>

仕事が終わってくたくたになりながらも、職場付近の某店へ...末尾4の日がイベントなんで...。


って、逝ってみると、優秀台は各シマ1台がいいとこ...5号機がしょぼいのか、それとも店が...。


で、とりあえず座った青ドンで速攻...'07 8/24 青ドン ...お約束の右枠上ドン...。


















そして...


















お約束のバケ降臨w...えぇ、本日唯一のボヌスです...orz















そのあとよさげな鮭をば捕獲いたしますた。


ベル確率は1/10にも近づかんという優秀さ。

















1000G以上、ひたすらベルのカウントに勤しみ、そのまま諦めて帰宅...orz


[本日の戦績]

出陣:24名

帰還:0名w

マイナス\24,000-...orz