8月23日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<8月23日(木)>

本日もお仕事...ってか、30日までずっとなんですが...まあ仕事のあることはよいことです...orz


で、おはよう栃木号に揺られて気持ちよく熟睡していると、すでに池袋まで来ておりますた...。

とりあえず携帯をチェックすると、メールが数件たまっています...まあパーラーからのメールばかりなわけですが(汗)。

が、その中に本日は...
'07 8/23 すき屋(建設中) ...こんな写メが混ざってますw


そう、これ、小生宅近所の例の建築中のすき屋ですw


ってことは...そう、本日はNT店で青ドンの新装がございまして、以前当ブログにも一度だけ登場したことのある某S氏が、例によってお忍び(謎)で向かう途中だとか...(羨)。

で、朝確等の情報を提供し、小生は仕事へ...。














途中、仕事中に様子が気になり、休憩時間に喫煙所にて何度か電話...。


職場に着いた直後の1発目の電話のあと、同僚から「青ドンって何すか?」と訊かれ、答えに窮する...。


お昼休み中の2発目の電話のあと、さらに「『あさかく』ってずっと言ってましたが、何すか?」と...(汗)。


で、15時前の休憩時間には別件で電話...そのあと「基盤って何すか?」...(滝汗)。

















そんなかんなで仕事を終え、そのままNT店へ。


店内に入ると、10台ある青ドンに、1台だけ空席が...しかも、よりによって某S氏の隣w

稼動が少ないのでなんとも言えないですが、ほかにおいしい台も見あたらないのでとりあえず着席


[NT店・青ドン(新装初日)]...B7R1(計1789G)...378G~
676:ドン※ナメコ重複(6K)
83:R
126:ドン※ナメコ重複
302:移動...なんと、設定Hと思しき台が空き台に...♪


[NT店・青ドン(新装初日...多分設定H)]...B24R11(計6023G)...557G~
683Gめ...いきなり...'07 8/23 青ドン1 ...ナメコかなぁ...。


















'07 8/23 青ドン2 ...うはw

684:ドン...たった127Gで当たりますた♪
42:赤
368:R...う~む、失速しちゃうかな...。
















19:ドン...'07 8/23 青ドン3 ...ナメコ重複
107:赤
85:ドン...'07 8/23 青ドン4 ...下段氷重複
38:ドン※下段氷重複
95:ドン※ナメコ重複
6:R
35:赤...'07 8/23 青ドン5
70:ヤメ(閉店)...'07 8/23 レシート ...3時間の稼動ですので上出来です♪

[2台目のトータル]

B32R13(7017G)...これ、さすがにHでしょ...。


[本日の戦績]

出陣:6名

帰還:41,5名

プラス\35,500-...某Sさま、乙でした...そして、あっさり出してしまい、すんまそん(汗)。