8月22日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<8月22日(水)>

仕事が終わったあと、ちょっくら職場付近のパーラーへ。


どうも青ドン&鮭が1/2で456らしく...。

あ、エヴァは全台456らしいのですが、空き台は「えっ?」ってカンジの台だけなのでぬる~。


まずはそこそこのBB回数が付いた青ドンへ。


'07 8/22 青ドン ...4Kにて、微妙な台枠フラッシュとともに降臨♪

枠上はお約束のドンちゃんです♪


が、やはり揃うのもお約束のバケ...3K追加してヤメ。



で、鮭のシマは稼動が半分ですが、稼動中の台はぜ~んぶ死亡w...ということは、残り半数の死亡台wのなかに何か埋まってるんじゃないかなぁ...ということで、一番稼動の少ない台に着席♪


まずは2Kでサボハニからバケ...持ちコインで...'07 8/22 鮭1 ...ぐる~ぶっ!


が、最初は良好だったベル確率も、途中から一気に下降線を描き1/12以下に...こりゃ移動ですな。



で、移動先の台でノマレ際にサボハニ→スゴビ発動→ラストでV出現♪→黒しょぼん


が、これまた速攻で引いたサボハニから...'07 8/22 鮭2 ...う~ん、何度見てもいいですなニコニコ


これがBBでほぼチャラ線に。



で、22時ジャストに高設定台の発表...ってか、自分の打った青ドン&鮭はすべて456...。


んでもって、クレジットでブン回り状態からサボハニ経由で黒→そのままブン回りで西瓜重複BB→160Gヤメ(この160Gではベル20回w)。


[本日の戦績]

出陣:9名

帰還:16名

プラス\7,000-...ってか、華のない展開でスマソ...。