基盤調査隊が逝く~ブル犬<Ver.不明>(その4)~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

それにしても暑かったですのぉ( ̄▽ ̄)ビール


で、本日は仕事が休みなので目覚ましをかけずに起床...涼しいうちに倉庫の片付けでも、と思ったら11:30だし...orz


で、とりあえず近所のラーメン専科でコテコテ東京ラーメンをば食しまして...これがコテコテすぎて気持ち悪くなる...でもやめられない( ̄∇ ̄)...その後帰宅してブル犬と戯れてますた。


例によって仏壇部屋は猛暑ですので、パンツ一丁(写メは割愛w)で調査開始。


[ブル犬・初代導入台・設定6]...前日からのデータをまとめて載せます
53:R
656:B
53:B
22:B
17:B

100:ヤメ...本日はこの続きです

266:B(実質366G)...'07 8/19 ぶる犬1 ...中リールにて猛烈なスベリが発生いたしますた...前兆はなかったですね。

42:B...'07 8/19 ぶる犬2 ...鉄板目降臨♪

17:B...'07 8/19 ぶる犬3 ...2確目降臨♪...ってか、ぶる犬の鉄板目とか、覚えてる人がどれくらいいるんだかw
13:R...'07 8/19 ぶる犬4 ...ハサミ打ちで漏れた瞬間ですw...左中段BARはチャンプと同じ法則ですな。

31:R

120:ヤメ...本日もショボい連で終わってしまいますたが、どうやら連は混合の模様です。


で、その後は25歳のギャル6名に囲まれるという幸せな呑み会に参加して参りますた♪