8月20日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

ってか、アメブロいきなりパンクかよ...うんこだwww


<8月20日(月)>

仕事帰りに青ドン。

某所の青ドン、入り口付近にあったときは好調だったが、うんこ北斗のせいでいつの間にやら店の奥に追いやられてまふ...。


で、最高設定を示唆する札も3つ刺さりましたが、どうもウソっぽいです...終わったな...。


小生は札が刺さるまでの間テキトーにお茶を濁すべく着席した台にて1Kでナメコ重複...'07 8/20 青ドン1...挟み打ちでしたが、やはりノリオが降臨するとドキドキしますな...。


で、半分呑まれたところで...'07 8/20 青ドン2 ...こりゃ重複でしょw...案の定重複♪


そのあと持ち玉が200枚を切ったあたりで3台に札が刺さり移動...。


ってか、BBが10回越え程度の台(シマのトップ2)とR1のみの台、という刺さり方...都合よすぎじゃね?

で、R1の台で速攻バケを引いて、そのまま700G手前まで誘ってもらいますたむかっ
そこで引いたBBのあと1桁Gで連したおかげでほぼ投資金額は回収できましたが、またオアシスが1つ枯れたことが判明してゲンナリ...。


[本日の戦績]

出陣:13名

帰還:12,5名

マイナス\500-...にしてもうんこだ、何もかもwww