8月18日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<8月18日(土)>

本日は、鰐さん がA店に20年ぶりにやってくるということで、小生も仕事が引けたあとに出陣。


で、17:30過ぎに店内に入るとmorimoriさん がいるのはわかるとして、なぜかハリさんまでいますw


小生は青ドンをば打っている鰐さんの隣に腰を下ろして勝負開始。


5Kめで引いた初ナメコが重複してBB...その後は100をちょっとすぎたところからBB...。


で、そのあと100G内の早いゲームで一気にB3R1の連打...ドル1完成♪


まあ何かのまぐれかな、と思ったら案の定ストレートで500近く逝かれますた...。


で、もうバケ天井覚悟かという気分になってきますたが、そんな折に引いたBBから一気に100G内3発♪
'07 8/18 青ドン1 ...証拠写真w...次が来てたら親方だったのかな...その後は松尾ファミリーかなwww















まぁ、朝から打っている鰐さんには大変申し訳ないことをしたわけで...何しろ鰐さんは朝から○マソくらい負けているらしいので...(汗)。





そうですねぇ...小生がA店で初めて秘宝伝をば打って、夕方から来たmorimoriさんに脇で一気に出玉を抜かれた、な~んてこともあったなぁ、なんて懐かしく思い出しましたね(だからなんだって?...汗)。














ということで、ちゃっかり4人中出玉&収支トップで終了いたしますたw


[本日の戦績]

出陣:5名

帰還:37,5名

プラス\32,500-


終了後は、いつものパターンでいつもの店にw

で、小生は地元D店の網タイツについて熱い想いを吐露してきますたw...にしても、やはりあのサワーは来ますね(><;)


★画像館

[1]
'07 8/18 青ドン2 ...クソ目でミッションに突入した次のGですた...直前がクソ目だったのですが、多分そこで入ったのでしょう(もしかしたらあのクソ目がリーチ目だった可能性もありますが...)


[2]
'07 8/18 青ドン3 ...これを出したのは2回目ですな...他のパターンも見たいなぁ...。


[3]
'07 8/18 青ドン4 ...でかいメガホンですな(汗)...当たり前のように重複してますた♪


[4]
'07 8/18 青ドン5 ...これ、一番最後に引いたBBの直前。

この金魚だけってのは初めてだったのですが、水平氷が下段に揃って、期待してなかったのですがBBですた。

ちなみに、100G打ったらやめようなんて考えていた100Gめの出来事でした。