6月19日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<6月19日(火)>

本日は昼過ぎに仕事から解放され、morimoriさんの塒であるA店へ。

そう、本日は鮭Ⅱの新装なのですな...。


が、逝ってみると、空席はあるものの、予想通りどれが当たり台だかまったくわけの分からぬ履歴のオンパレード...orz


とりあえず高設定の不発っぽい台を2台ほどあさるも、17Kぶち込んでサボハニ10回で重複0では...。


その後、朝一確定台のうる星やつらを打つも、7Kで当たったノーマルビッグがそのままのまれて死亡。


で、メールによれば釘がガバ開きとの話なので仕事人を打つも、10Kで5台回して、20回/1Kの台は1台も見つからず...。


仕方なくアストロ球団の朝確台を打つも、6では無い模様...。


再度鮭のシマに戻ると、昼あたりに好調だった台が空席に...
'07 6/19 鮭Ⅱ ...レバオンで花が咲いてビッグ、その後リプの重複らしきバケ1発...決してサボハニでは重複しません...。


すると、設定6の発表があり、運良くゲット...15回目のサボハニがスカったところで心が折れて終了...一体どんな仕様の台なんだか...。

45Kを散財してA店をばあとに...。












で、いつもより早く帰宅したので、NT店の偵察に...。

本日はアイジャグの新装でしたが、何だかたいしたことはなかったようで...明日ファン感なので、明日に期待でしょう...小生は夜まで仕事なので様子すら見にいけませんが...。

ちなみに、鮭は稼動が落ち込んでました...。


さて、時間がまだ10時ちょいすぎだったので、T店も偵察...メールでは「出します」みたいなことを言ってましたが、鮭の稼動はボロボロ...それどころか、青ドンまでフル稼働ではなくなってしまった模様...よほど出してないのでしょう...巨人を打っていた頃のように戻ってくれれば通うのですが...。


で、店内をば徘徊していると、293Gで放置された番長をば発見...360Gで特訓に入られても困るんですが...。

んなもんで、3Kめのコインを反則の台移動...青ドンのシマに持って逝き、きちんと風鈴で50枚に戻して流しましたw


[本日の戦績]

出陣:48名

帰還:1名

マイナス\47,000-...さて、もう鮭なんぞ打っている場合ではないようです...次なるターゲットを漁らないと...にやり。