6月20日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<6月20日(水)>
もうみなし機撤去から一年...世間はすっかり5号機時代に様変わりしたものですな...。

で、本日は朝から晩まで仕事でしたが、昼の移動時間を利用してアイジャグ3K勝負...鮭は3Kじゃサボハニすら引ける気がしないのでパスw

で、2Kで'07 6/20 アイジャグ1 ...気まぐれで逆押ししたら、ビチッとキマりました♪...バケでしたが(´Д`)
ってか、右でこれが止まったら左はどこを押すんだったか...とりあえずベルを狙って外れた瞬間無音でペカった次第です♪


続いて、24Gで'07 6/20 アイジャグ2 ...やりました♪
予定通りのジャグ連ですなw


で、その後110Gほどまわして、さらなるジャグ連がないことを確認してヤメ。

[本日の戦績]
出陣:2名

帰還:4,5名

プラス\2,500-