6月18日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<6月18日(月)>

本日は、仕事帰りに...'07 6/18 某店裏口 ...某所へ寄り道(これは裏口の写真ですな)...ここへ来るのはかれこれ1年ぶり以上...さて、ここはどこでしょう?

...ちなみに、ハリさんに写メをば送ったらやはり一発で当てられちゃいましたwww
答えはこの記事の最後に...。



[某店・スロエヴァ]172(B0R0)スタート
'07 6/18 エヴァ1 ...25R(7)...1K投資
'07 6/18 エヴァ2 396B(62/4)...1K追加
'07 6/18 エヴァ3 506B(59/5)...6K追加
'07 6/18 エヴァ4 17B(2)
250ヤメ(34/4)


トータル1194G

ベル164回(1/7,1)

西瓜13回(1/92)

...一体設定はいくつだったんだか...ベルはいいときと悪いときのムラがありすぎですな...。


[本日の戦績]

出陣:8名

帰還:8,4名

プラス\400-...w(463枚で8400円回収です)。

★使徒殱滅3体♪


さて、今回の某店とは、かつてはビガーの聖地であったD店です♪



にしても、こんな短い記事を書くのに2時間近くもかかるとは...アメブロはうんこですな...まじめに他ブログへお引越しを検討しようかと思う今日この頃です...。

だれか、よい環境のブログをご存知でしたら教えて下さい...今日は画像5枚をアップするのにエラー50回以上、記事は3回ほど飛びましたwww