5月28日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月28日(月)>
仕事帰り、本日は寄り道をばせずにNT店に偵察に出かけるつもりでしたが、morimori氏から番長でお座り速攻シャッター閉じチャンス目を引いたとのメールをもらい、たまたままだ近くを移動していたのでA店に寄り道(;^_^A...小生が到着したときには、morimori氏はすでに持ちコインが尽きそうになっておりますたw

小生も184Gで放置されている番長に着陸♪


<番長>
184スタート
244赤(3K)...液晶が騒がしくなり、早めに対決→負け→まだざわざわ...って、黄色い屋形船が通過し、下段ベルかと思ったら上段弁当箱が揃いますたw
360過ぎ:終了(2K追加)


続いて、1/3で高設定という札のついた秘宝へ。


<秘宝>
1K:チャンス目スカ
2K目でチャンス目2回...2回めがヒットするも、高確スカ(T_T)
1K追加


ここで英世を補給しにシマの端に歩いて逝くと、俺の空の朝一直撃台が空いてるじゃないですか…秘宝はポイでつw


<俺の空>
3K:2チェから俺タイム→バケ

追い金11Kで諦める


この頃、morimori氏は番長で天井コースを食らい撃沈w...小生の打っていた俺の空を譲り、小生は本日導入されたダンスマンに着陸。
ちなみに、ダンスマンは本日が初打ちですが、一番出てる台が空いたのでゲッツ(20:30過ぎw)...普通にいきゃあ6でしょ。

<ダンスマン>

2K赤
'07 5/28 ダンスマン(BB) ...そのあと何とかタイムってのが続く続くw
途中ビッグを引くも、まだ何とかタイムは続きまふw...気付けば殆ど何とかタイムばかりを消化し、ビッグ3回と何とかタイムだけで一気に合計1282枚を回収...ちゃっかりプラスになりますたw

あ、ダンスマンの演出を知らず、リプパンはずしの最初のナビ時にオヤジ打ったのは内緒だったりします(滝汗)。

ちなみに、morimori氏は俺の空で負債の大半を回収できたとか...。


[本日の戦績]
出陣:23名
帰還:25,5名
プラス\2,500-