5月29日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月29日(火)>
本日は、お昼すぎに仕事をあがったあと、A店へ。
朝5:30起きだったのでめちゃ眠かったのですが、頑張って出陣でふ。


店内に入ると、朝一メールの指定台の番長が空いていたので着席ゲッツ( ・д・)/--=≡(((卍

ま、実は昨日激しく凹んでたダンスマンも空いてたのですが、稼動がなくて「上げ」の保証もないので、本日はとりあえず番長をセレクト...。


<番長>...121Gスタート
217:赤

...打ち始めて速攻でチャンス目から「じ~かい予告ばんちょぁぁぁぁぁ~~~~~」が炸裂→'07 5/29 番長(確定演出) ...投資4K












が、上がりません...(汗)。


362:赤(追加投資3K)

...浅い解除に救われました。
ちなみに'07 5/29 番長(チェリナビ) ...チェリーナビ発生:*:・( ̄∀ ̄)・:*:...青&特訓グローブから特訓発動

1:赤

...やっぱり連しますた。

47:赤

...上がりか、はたまた浅い解除か...。
青&特訓グローブから特訓発動...速攻解除を期待するもスカ。

75:赤

...チェリー解除しますた♪...上がってたのでしょうか...。

が、青&特訓グローブからの特訓がスカ...そのままゾーン外へ運ばれます...orz

321:赤
...また浅い解除に救われましたが、眠気もピークですw


661:赤

...ここでやっと高設定らしき挙動を1つ確認。
ちなみに、'07 5/29 番長(ジャックハズレ) ...ジャックハズレ炸裂→赤グローブヒット♪

1:青
'07 5/29 番長(青7) ...嬉しい矛盾が発生です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここで青、ということは次回は天国orBが濃厚だったかと...。
ま、相変わらず肝心なところで連はナシですが、次回に期待しまひょ♪





















って、Bかよ、をい!!!!


324:鍛

チャンス目解除でした...。

85:赤

...青じゃないです...(泣)。

86:鍛
...とうとう鍛地獄のスタートですか???


95:鍛

このまま何にもおいしい思いを出来ずに128Gをスルー。


さすがに日も暮れてきたので、浅い投資で1箱弱をゲットできたこともあり、秘宝伝に台移動...コインは半箱弱に...orz


さらに俺の空に移動し、追加投資11Kにてやっと波に乗る...かに見えましたが、即連はBRBの3発で終了...一応プラスですが。


ま、例のダンスマンはやはり出がよかったので、素直にダンスマンを打っていればよかったわけです...脳内収支はマイナス5マソ以上ですな...。


[本日の戦績]

出陣:18名

帰還:22,5名

プラス\4,500-