5月27日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

お待たせいたしました...。


<5月27日(日)>
本日はmorimori氏がコンチⅡの分解作業やら、その他機器の動作確認のため来訪。
レッツの整備をしながら待っていると、お昼すぎにmorimori氏が到着。


で、とりあえず倉庫の入口付近にあったインディージョーズでデー太郎5の動作確認...'07 5/27 デー太郎初稼動 ...ちょうど設定を終え、リセットを完了した1G目に偶然1確目が降臨しますた(汗)。



その後、いつもの某所に昼飯を食いに逝ったあと、覗くだけのつもりでNT店に寄り道...が、ここで605Gで放置されてた台があったから大変w

小生がそいつを回す間、morimori氏は190G過ぎで放置されている台に着席...おい、打つのかよ!って感じでしたがw...ちなみに、日曜でもこんな台がゴロゴロしてるのがNT店クオリティーw...2台ある札台だってほとんと稼働ナシで捨てられているという有り様ですw


すると、morimori氏の台、252Gで当たりますた(汗)...Bなのか純ハズレなのか...(鍛ゲッツ)。


小生が打った605G放置台は当然ながらスカw(2K投資)

morimori氏の打っている台がゾーンを抜けるには暫くかかりそうなので、190G過ぎで放置されている台(一体何台あるのか...w)に余りコインを持って移動...って、速攻でチャンス目から「じ~かい予告ばんちょぁぁぁぁぁ~~~~~」炸裂(爆笑)

[2台め]
200過ぎ:赤
90:鍛...上がりですか?

※ちなみにmorimori氏は2つめの鍛が降臨w

101:赤...ループかな(汗)...しかもパンチルーレットがヒットしてますが(汗)
※morimori氏は生涯初の青7ゲッツ...嬉しそうに写メってます...しかも生涯初の1G連(赤)もゲッツw
1:赤
20手前:赤
※morimori氏、ゾーンをスルーし、やめときゃいいのに俺の空に移動
128をばスルー...1箱軽盛りゲッツ♪



とりあえず食える台を食いつくしw、morimori氏の様子を見に逝くと、速攻リプ3したらしく、快調に出てまふ(´Д`)
あまり連荘が止まらないので、しばらくmorimori氏の脇にいた小生は再び番長のシマに偵察に...ってか、30分も経ってないのに、もう2台ほど育ってまふw


[3台め]...250G過ぎ放置台

363まで回してスカ


[4台め]...6と思われる480G過ぎ放置の札台

630過ぎ:赤
ゾーン終了目前:鍛
ゾーン内チャンス目:鍛
ゾーン内特殊前兆降臨:鍛...orz
128Gスルー


が、今度は昨日札台で、小生が帰るときに300Gほど回っていた台が、朝一状態で300Gほど回されて捨てられてますw...リセットされてたとしてもチャンスです♪

[5台め]
372:鍛...昨日もう少し回されたのかな?
速攻:鍛
6:鍛
95:鍛(純外れ?)
30:青
'07 5/27 番長(青7) ...が、連ナシで128スルー(´Д`)


すると、また193Gで放置されている台が...w


[6台め]
359:鍛
86:鍛
109:鍛
128:赤

そして128をスルーする前に、2箱出したと言って喜びながら、レシートを持ってmorimori氏が戻ってきますたw...いきなりやってきてマイホを荒らしすぎですwww


[本日の戦績]
出陣:2名
帰還:16,5名
プラス\14,500-...にしても、ヒットしすぎですw

それから、鍛が多すぎですwww

ってか、こんな危険な立ち回りは真似されぬように...って、こんなにゾーンが拾える店はないはずですねwww