5月21日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月21日(月)>

本日は仕事が休みなので朝からNT店に乗り込む気満々...。

で、朝9:15分、携帯に仕込まれたセンチュリー21のビッグのファンファーレにて目を覚ます。

そして携帯のメールをチェックすると、某妻帯者(仮にSさんとしましょう。本人の希望によりハンドルネームは伏せます...奥さんには仕事と言って家を出たらしいのでw)よりメールが。

とりあえずNT店で待ち合わせとの旨の連絡をし、帽子をかぶってcontinental777号にて出動。


昨日の番長は札台4台中2台がB40R20クラスの大爆発...閉店時にBBを消化中の台が1台。

ということで、まずは昨日閉店時にBBを消化していた台を攻めて、その後はリセットを狩ろうかと...あとは朝一出目次第でしょうか...。


で、NT店に9:45に到着すると先客は0名...外で掃除をしていた女性店員2名が、いぶかしげに小生を眺めております...まあ開店前から並ぶ客なんて珍しいわけでして(汗)。


10:00開店。

小生は番長のシマへとぼとぼと歩き、朝一出目を確認...昨日B40R20クラスだった台のうち1台(A台とする)に90%高設定の出目&もう1台のB40R20クラスの台の隣にも90%高設定の朝一出目が...。

となると、A台は据え置き(昨日は398Gで終了)なので、B台で早いあたりを引っ掛けるのが得策と判断。


ってなことを考えているとSさんが到着...昨日閉店時にBB消化中だった台への着席を勧める。

が、小生は12K使って363Gを越え、深追いを断念。

Sさんも128Gを越えたところで断念し、娘でちょろちょろ当ててる様子...ってかいきなりクレオフしたみたいですが、ベルの落ちが悪いとのことで持ち玉を交換...2人揃ってNT店をあとにしたわけです。

(12Kマイナス)


で、小生宅にて実機を眺めながら思い出話に花を咲かせたあと、地元T店向かいの蕎麦屋にて昼食。


その後はT店をピーピング...ゾーン内の意味疎1台、ジャイパル2台を堀り、ジャイパルでバケを一発引っ掛ける...マイナスにはなりましたが、130G台のジャイパルが3台(うち1台はSさんがハイエナw...スカでしたが)も放置されているとは...(汗)。

(8Kマイナス)


続いて、continental777号にてS店に移動。

Sさんは1Kにてニューパルのよさげな台を引っ掛けた模様。

小生は番長にてチャンス目→バケ→特訓から赤7→ゾーン終了間際の特訓から「じ~かい予告...」スカ→速攻でチェリー→「じ~かい予告...」→バケ→弁当箱から椅子取りに勝利→青7(1G連ナシ)→ゾーン抜け。

(4K投資の10,5K回収)


さらに今度はW店を視察し、続いて駅付近のA店が潰れていないことを車内から視認し、郊外のA店に移動...。


すると737Gで放置された番長が...ゲットw

こいつが963を越えたところで液晶がうるさくなり、969Gめに「ぼ~なす確定よドキドキ」とともに下段に「鍛」が揃う...ベット特訓10Gめに「いくぞ~」→赤7→ゾーン抜け。

デジ羽を打つSさんを待つために同じくデジ羽のテレサ・テンに着席すると、何故か精算口に500円玉を1枚発見w

計1K回して17回しか回らず撤退。

(7,5K投資の7K回収)


その後我が家に戻り、Sさんと別れたあと、あるブツの発送を済ませ、再度NT店に偵察に...。

すると、B台には案の定札が刺さっていますが、札台はまだ1台。

で、A台を見ると147Gでノーボーナスです。

とりあえず据え置きなら545G回っている計算なので着席。

すると程無く特訓...スルーこそしたものの、据え置きを確信してぶん回し体制...

























って、
'07 5/21 番長(確定演出) ...962Gめになってやっと「鍛」が揃いました(号泣)。


その後はゾーン内で「鍛」をもう1つ引いて死亡。


ま、その後札台のエヴァを1Kで仕留めましたが焼け石に水。

(47K投資の7,5K回収)。


[本日の戦績]

出陣:78,5名

帰還:25名

マイナス\53,500-...やはりあんな優秀台が据え置かれるわけはないですな...小生の読みが甘ちゃんでした...やはりパーラーは慈善事業でやっているわけではないのですな...。


★証拠写真

[1]306Gからスタート...356GでBB(ベル6回)
'07 5/21 エヴァ1

[2]...4Gでヒット(ベル0回)
'07 5/21 エヴァ2
...240G回してヤメ(ベル35回)。

総ゲーム数294(BB:1/147)、ベル39回(1/7,5)...この札台は4ですかね...。

★使徒殱滅2体♪