5月22日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月22日(火)>

本日は朝6時前に起きて仕事に出かけ、昼過ぎに仕事をあがったあと、途中寄り道もせずにまっすぐ帰宅...















当然NT店に偵察に逝くためですw



で、駅からの帰り道に明日仕事人の新装がS店であるとの情報を掴み、そのまま帰宅。

速攻でcontinental777号のエンジンをかけ、NT店に。


すると、番長は札台1台のみ(多分もう1台は発掘されていないのかと)で稼動もあまりしていない様子。

ゲーム数も危険なにほひのするゾーンだったので、そのまま番長をスルーして5号機を偵察...すると、スロエヴァが高設定90%確定の朝一出目のままですw(もう入店時には15:30を回ってましたw)。


で、座って速攻2KでBBを仕留めて当然クレオフ...札が刺さり、しばらくぶん回し体制に入ります。


[1]
'07 5/22 エヴァ1 ...78B(13)

幸先のよいスタートでつ♪
このあとクレオフしたわけです♪


[2]
'07 5/22 エヴァ2 ...20B(3)
「り~ち」って言うこともあるんですね...。

にしても、クレジットでこんなのが来ると、ちょいと気合が入りますな。


[3]
'07 5/22 エヴァ2 ...134B(21)
もう下皿は満タンです♪


[4]
'07 5/22 エヴァ4 ...52B(5)
タオルは緑ですなw


[5]
'07 5/22 エヴァ5 ...94R(10)
本日初のバケです。


[6]
'07 5/22 エヴァ6 ...206B(40)
怪しい目が出たあと、液晶に見たことない演出が...。


[7]
'07 5/22 エヴァ7 ...411R(61)
左がこの停止型だと小役ハズレ目ってことなんですかねぇ???


[8]
'07 5/22 エヴァ8 ...143B(23)

中段ベルハズレってのもリーチ目のようですね...って、小生は完全にスロエヴァの素人なんで...(汗)。

この時点で1138Gでベル176回...1/6,5で設定6をば確信。
ここでパパさんに設定6っぽいとメールで連絡w


[9]
'07 5/22 エヴァ9 ...16B(4)
中がこの目でリプが外れると、チェリor西瓜orボヌス、ってことですか?

ちなみに、上段にリプが外れないのも気になります...。


[10]
'07 5/22 エヴァ10 ...160B(27)

[11]
'07 5/22 エヴァ11 ..418B(57)
このBBのあと、300ほどハマった時点でマッサージ椅子にて20分ほど休憩。


[12]
'07 5/22 エヴァ12 ...460B(59)
気づいたら中を止めてました(汗)。

この左の停止形、西瓜否定でボヌスですかねぇ...。

まあ、ここで西瓜が揃うのは見たことないので、1確の可能性も捨て切れませんが...。


[13]
'07 5/22 エヴァ13 ...52B(5)

[14]
'07 5/22 エヴァ14 ...155R(22)
中段西瓜ハズレ、ってのも「はいり~」でしょうね...。


[15]
'07 5/22 エヴァ15 ...213R(28)

[16]
'07 5/22 エヴァ16 ...22B(6)

[17]
'07 5/22 エヴァ17 ...398B(63)
思いっきり中段ベルが外れてますが...。


[18]
'07 5/22 エヴァ18 ...14B(3)

[19]
'07 5/22 エヴァ19 ...30B(7)
遅れましたが、チェリは枠上にいます♪


[20]
'07 5/22 エヴァ20 ...11B(1)
中を止めたら「GREEN」って出ましたがw

この時点で3000枚突破かと...。


[21]
'07 5/22 エヴァ21 ...715B(100)

意地でぶん回して閉店二分前に遅れからチェリーをかわして頂きました♪


トータル3802GでB17R4...B:1/224&R:1/951

ベルは合計558回...1/6,8

設定は5だか6だか微妙なラインですが、まあこれビッグを引ければ桶でしょう♪

結局2944枚交換。


[本日の戦績]

出陣:2名

帰還:52,5名
プラス\50,500-...昨日の負債の大半は取り戻しました♪

★使徒殱滅17体♪