5月19日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月19日(土)>

本日はお昼過ぎまで出張先で仕事こなしたあと、ホームに戻り再度一仕事...久々にまじめに働いたんで結構疲れましたね...。

ま、その後は当然職場で師範が待ち構えておりまして、一緒にパーラーめぐりをば。


ちなみに、本日は先日からいろいろとバタバタしていたこともあり、かなりバテていたわけでつw

まあまずは昨日からの行動を振り返って、小生がいかに無茶苦茶かつ堕落した生活を送っているのかを紹介してみましょうかw


<5月18日(金)>

11:00前:起床→朝飯


12:00頃~:コンドルとリズマスセットの最終動作確認&梱包。


14:00頃~:30分ほどオクのチェック


15:00前:出勤(15:15あたりから30分ほど、車を運転しながらminipin321氏と電話。下らん話に花を咲かす)。


15:45:仕事先に到着


17:45:帰路につく(番長のCDをば堪能..途中yoiko氏から、実機トラブルの件で電話あり)。


18:30:帰宅...morimori氏とメールをしながら、出品物の集荷を待つ。ついでにリズボの打ち込みを行う...状態に突入した模様なので、手動でデータ採り。


20:30:クロネコヤマトの集荷完了。


21:00:翌日の出張先に向かって出発(夜は出張先の近くにあるホテルに宿泊予定)。


22:00:宿泊先に到着し、荷物を降ろしたあと、ホテル付近の行きつけの呑み屋へ。

(途中、オクに出ていたジャンクミラクルの動向に関して複数名から連絡あり。何だか驚くほど高騰している模様。その後、51Kというありえん値段で決着したとの連絡が入る。とりあえず結果を聞いたあと焼酎のロックを頼み、泥酔モードへw)。


<5月18日(土)>

日付が変わる頃:廃人さまより、兼ねて相談を持ちかけていたリズボの件でメールあり。


1:00頃:ホテルに帰還(AVのカードを1Kにて購入し、テレビをつけっぱなしにしてメール返信作業を終え、寝る)


1:30頃:某T氏より電話が入る(ミラクルなどのオク関係のネタについて雑談。我が家の荒Ⅱの不調について相談。そのうち我が家に氏が遊びに来る、ということで話がまとまり、2:30頃におしゃべり会はお開き)。


2:30頃:AVを見ながら再度まどろむ。


2:45頃:ハカタワン氏より着信(いろいろな件について話す。とくに渋谷のO番(←伏字になっておらんw)のV10がノーマルだったか裏だったかについて議論を重ねるも、ハカタワン氏の携帯の電池切れによりお開き)。


4:00頃:就寝


7:00頃:起床...オクのチェック


8:00頃:ホテルから出張先へ出発


14:00:出張先での仕事が終了。


15:00頃:職場の同僚の餅屋氏とラーメンを食いに行き、そのまま一緒に我がcontinental777号にて小生宅へ移動。


15:30頃:小生宅に着く。


16:00前:雲行きが怪しくなり、駅へ徒歩で向かうのを断念...continental777号にて途中駅まで移動。途中、強烈な雷雨に見舞われる。


16:20頃:目的の駅へ到着し、コインパーキングにcontinental777号を停める。駅までは土砂降りの中を移動したので、電車に乗ったときにはかなりずぶぬれ。電車内で、この雷雨に関する2ちゃんねるの盛り上がり具合を、餅屋氏が携帯でチェック...くだらない書き込みに笑う。


16:45:次なる仕事をこなす場所に到着。雨は止んだが、どこぞで電車のトラブルがあり、小生の乗っていた電車はその駅で運転見合わせに...あと1本遅い電車に乗っていたら仕事に完全に遅刻していたはず(汗)。


17:00:職場に到着し、師範に挨拶(その後10分ほど仮眠...その隙に餅屋氏は近くのコンビニに飯を買いに逝った模様...ラーメンを食ったばかりなのに...w)。


17:30~19:00:お仕事


19:30:師範と一緒にパーラー見物へ出発。


20:00頃~22:00前

・B20R12のニューパルをば発見。1Kでリーチ目降臨(BB)。

・師範は480Gあたりの番長(ボーナス履歴から優秀台と予測)に着席。

・ジュースを買いに行きがてら、巨人Ⅲに、バケ後81Gの台を発見。

・師範が663Gを越えてツッパを決め込んだ模様。

・師範。700G過ぎたところで「じ~かいよこくばんちょぁぁぁぁ」を仕留める...ガセるかと思ったら「鍛」が揃う。

・こっそり師範が小生に近づき、裏声で耳元に「ボーナス確定よ」と操たんのまねw...どうやら一発で上がってしまった模様。

・小生のニューパル、下皿に残るコインは2枚...が、最後の3枚掛けゲームで7蛙7の大V字降臨...降臨の瞬間、報告のために席を立とうとすると、背後に師範が...降臨の瞬間を見ていたようで...ただし、師範が見守る中フラグ判別をしたらバケが揃う。

・小生、バケのコインが尽き、先ほどの巨人Ⅲに移動。

・112Gめ、左門が蝋燭を3本とも消す...ハイエナ成功...ただしバケが揃う。

・128Gをスルーし、3つとなりの320G過ぎで捨てられた巨人Ⅲを333狙いで回す...333を越えたところでリプ3を引き、特訓発動...20G継続をゲットし、3連リプでBB解除:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・クレジットで再度BB。

・特訓は単発だったようで、何事もなく128Gをばスルー。コインを流す。

・まだ師範は打っていたので、小生はしばらく他の台を見物。

・秘宝のシマにバケ後600の台が捨ててあるのを発見(21:15頃)...迷わず着席。

・たった3Kで3回目のチャンス目から高確→4G目にチャンス目降臨にてBB放出。

・伝説に上がった気配がないので48Gで即流し。


[本日の戦績]

出陣:10名

帰還:20名

プラス\10,000-


その後、電車のダイヤの乱れはまだおさまっていないようなので、混雑した電車を1本見送り、次の電車のグリーン車に師範と同乗(←何気に25K勝って上機嫌)...師範殿、乙でしたw