リズボ出品計画...。 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さて、本日ややジャンク気味(コインセレクター不良)なリズボが倉庫に到着しました。


証紙を見て一瞬「リプ?」なんて思いましたが、基盤をチェックしたらガツンでした。


現在は打ち込み中ですが、チェックが完了次第整備して出品ですね...やっと箱が1つ削減できそうです。


[データ・設定6]

最初の4時間でB4R3...。

その後1/200弱でボーナスがかかり始め、途中のビッグからクレジット連でR。

その後のデータです♪

4B...チェリーとリプしか出ず、小役が否定されただけで熱くなれますwww

9B

14R

3B

42R

100休憩...チェリもリプも落ちなくなったので転落ですな。


ということで、吸い込みはきつくないほうみたいです...。


で、例の死亡基盤2枚は相変わらず復活の目処が立ちません...部品交換箇所は数箇所候補がありますが、相手が基盤なだけに、なかなか手が付きませんね...。