【第10弾】~コンドル完成♪~【綺麗になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:】 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

本日オクにブツをば2つ投下いたしました♪


①クランキーコンドル(本体)
コンドル

ジャンク品を2個1にして綺麗にしましたよ♪...2コ1なんで、お値段は高めなんですが(汗)...分解清掃&磨きはいつもどおりです(*^▽^*)

ちなみに、コンドルはやはり稼動がよかったせいか、ジャンク品はめちゃめちゃジャンクだということがよくわかりました...ヘタな2・3号機よりも状態が悪いですね...これから購入を考えている方は、安いからといって迂闊にジャンク品に手を出したりしないことをおすすめしておきます♪

とくに、今回は中段パネル裏のプラスチック枠が最悪で、1台は元から枠が粉々に割れており、もう一台のほうも枠を手で触ったらすぐ割れました(汗)...コンドルオーナーの方は、あの部分の取り扱いには気を付けたほうがよいかもしれませんね(とくに蛍光灯の交換なんかのときには注意が必要なのかと...)。

あと、リールのウエッジ球が全滅してたのも印象的でした...。


で、出品に当たって撮影をした際、ハサミ打ち(当然オヤジ打ちw)でこんな目が降臨しますた'07 5/11 コンドル(リーチ目) (汗)。

ちなみに、オクには
'07 コンドル(リーチ2) ...わざわざコイツを狙って掲載しておきました♪

②リズマス(リール・基盤・パネル)
リズマスもっこリIC14

例のIC14もっこりは放出でございます♪

ノーマルと思われる基盤は、再利用(謎)を検討中なので、放出は見送りました。