お客様の声、ご感想を発信するって
実績があることが伝わるし
サービスのビフォーアフターが伝わるし
とっても大切ですよね!
ただそこで
もしタイトルにそれを書いているとしたら
実は残念なことに
あなたが思うほど読者さんに
良さが効果的に伝わっていないかもしれません
さらにはあまり読んでもらえてないかもしれません!
そんなことになっているとしたら
せっかくの発信
時間を使った発信
なのに辛いですよね
それが集客にも関わってきているとしたら
大変なことです!
実はこの「お客様のご感想問題」
ちょっとした工夫で
お客様の声が効果的に魅力的に
伝わるようになります
それは・・・
タイトルに「お客様のご感想」と入れないこと!
なんだか冗談みたいですが
はっきり言ってしまうと
お客様の感想には興味はありません
じゃあどうしたら読みたくなるのか?
それは自分と同じ悩みや問題を解決した!
って書いてあったら
自分も同じように
悩みを解決できるかもと思って
あなたのサービスが自分にも必要だ
って思わせることができるんです!
なのでタイトルには
お客様のビフォーアフターを
効果的に入れることで
読者の目に留まるようになるんですよ〜
目に留まったら読んでもらえる確率が
跳ね上がります
さらにあなたに興味を持ってもらえたら
集客にも繋がるんですよね
そうしたら濃いファンを作れて
集客もサクサクできるようになりますよ!
セールスも楽にできるようになりますよね!
それを見直してみてね
まずは「お客様のご感想」
これをタイトルから外しましょう!