私にはオンラインビジネスは無理なのかな・・・あきらめないで!自分に合ったやり方を見つけよう! | 「書けない」「できない」「わからない」SNS発信が苦手でも月30万円すんなり稼げるようになる集客マスタークラス

「書けない」「できない」「わからない」SNS発信が苦手でも月30万円すんなり稼げるようになる集客マスタークラス

起業初期でやり方がわからない、学んでもまだ結果が出せてない
自分で稼ぐを諦めたくない人へ!
500人のビジネスコンサル実績から「売れ続けるようになる」までをしっかりサポート
私にもできる!自信が収入に変わります

 

想いをカタチにしてサクッと売れる!

オンライン集客マスタークラスキラキラ

風多まみです

 

プロフィールはこちらです♡

 

 

 

 

 

 

オンラインビジネスのこと

たくさん勉強しすぎて

迷子になっていませんか?

 

 

いろいろやったのに

成果が出ない

結果が出ない

 

 

 

 

もう何をどうやればいいのかわからない!!!

 

私には無理なのかな・・・

 

 

すごく悩みますよね

 

落ち込むし自信無くなるし

辛いですよね・・・

 

 

 

でも

あきらめないで!

 

 

 

たくさんの情報を手に入れて

いろんなやり方やテクニックを試してみたけど

 

期待した結果が得られず

何が悪いのかもわからなくなってしまう

 

 


 

 

 

「お客様をサポートしたい」

「誰かの役に立ちたい」

「自分の力で稼げるようになりたい」

 

 

そんなふうに思って起業したのではありませんか?

 

 

強い想いがありましたよね

 

 

 

諦めなければ、結果は出ます!

 

 

 

あなたの想いを実現しましょう

 

 

頑張っているのに

結局迷子になってしまっているのは

 

 

 

 

さまざまな情報を「つぎはぎ」で学んでしまい、それらをうまく生かしきれていないことがあります

 

 

 

だから継続して行動ができないんです

 

あなたに才能がないわけではありません

 

 

 

やり方がうまくいってないだけなんです!

 

 

あきらめずに夢を叶えていきましょう!

次のステップで迷子から抜け出しますよ!

 

 

 

起業迷子から抜け出すステップ5つ

 

 

 

 

自分に合った情報を見極める

 

 

今までたくさん学んだ中で

どれが自分に合っているか見極めましょう

 

そして選ぶことが必要です

 

 

 

今の自分に何が必要なのか正しい行動をする

 

 

その情報の中から、今やることとを選びます

 

いろいろなことをやるのではなく

決めたことに全力で取り組みましょう

 

 

 

 

継続するための計画

 

 

どうやったら継続して行動できるか考えてみましょう

 

今までの目標は大きすぎませんでしたか?

具体的に計画しましたか?

 

スモールステップでやっていきましょう!

 

 

夢に向かって行動!

 

 

行動あるのみ!

 

 

何をどれだけやるのか決めたら

自分への約束として絶対に守ります

 

 

夢の実現のためにがんばる過程が

「夢を叶える」ということです。

 

 

 

サポートを受ける

 

 

1人でやらないでサポートを求めましょう

第3者の視点は新しいモチベーションになりますよ

 

 

 

 

あなたに今必要なことが

どの部分なのか

振り返ってみてくださいね!

 

 

 

何よりも大切なのは、初心を思い出すこと

 

あなたはどうして起業しようと思いましたか?

 

 

何か達成したいこと、叶えたいことがあったはず

 

 

 

あなたにあったやり方を見つけたら実現します

 

あきらめずに叶えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

今募集をしているメニューはこちら!