なんでアクセスが上がらないの?この基本をチェック!アクセスを上げるための3選 | 引き寄せ集客⭐︎想いをカタチにしてサクッと売れる!集客できないを解決してすんなり月30万円稼げるようになる集客マスタークラス!

引き寄せ集客⭐︎想いをカタチにしてサクッと売れる!集客できないを解決してすんなり月30万円稼げるようになる集客マスタークラス!

「書けない」「できない」「わからない」SNS発信が苦手でも3ヶ月で誰でも魅力的な文章が書けるように。
500人のビジネスコンサル実績から「売れ続けるようになる」までをしっかりサポート

星なんでアクセスが上がらないの?この基本をチェック!アクセスを上げるための3選

 

想いをカタチにしてサクッと売れる!

引き寄せ集客サポートキラキラ

風多まみです

 

プロフィールはこちらです♡

 

毎日アクセス解析を見つめて

は〜ってため息ついてませんか?

 

 

アクセスが上がらなくて・・・

どうしたらいいんだろう?

って思いますよね

 

 

そんな時は客観的にブログを見直してみましょう!

 

アクセスアップ間違いなしですよ!

 

 

 

 

もしかしたらアクセス解析を

正しく伝えてないもあるかもですが

 

それまた今度書くとして

(話そうれそうだった汗;

 

 

毎日落ち込んじゃいますよね

 

 

そんな時は負けずに

修正をかけていくしかない!

 

 

基本に戻って記事を見直しましょう!

 

 

 

まずあなたのブログを客観的に見てみます

 

 

アクセスしたいブログでしょうか?

読みたい記事でしょうか?

 

 

あなた目線でなく

読者目線になることが大事ですよ

 

 

読者目線って言っても、難しいですよね

 

自分のことって本当にわからない・・・

 

 

 

 

なので!

 

次のポイントをチェック!

 

 

 

読者目線になるための3つのポイント

 

 

 

見やすいか

 

 

文字ばっかりだったり

改行や揃え方が変だったり

 

見た瞬間に退屈そう〜って

思われたらもう終わり

 

 

行間あけていますか?

スマホでの見え方チェックしていますか?

 

 

 

読みやすいか

 

 

大事なところは文字を大きくしたり

色を変えたり

 

そして特徴のある画像を

使っていますか?

 

飽きさせない工夫が必要です

 

 

 

 

わかりやすいか

 

 

専門用語ばかり使っていたり

独特な自分造語使っていたり

 

チンプンカンプン

これもダメですよね

 

小学生にもわかるように

専門用語は毎回説明する必要がありますよ

 

 

 

読者目線で些細な気遣いをすることで

アクセスが変わること間違いなし!

 

読者目線とは「思いやり」です

 

 

アクセス数はあなたの思いやりの数!

 

 

アクセスが上がったら集客だってサクッとできちゃうよ!

 

3つのポイントをチェックしてみてね!

 

 

 

 

お友達登録はこちら

または@015gcmfmで検索してね