人生いろいろ | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

先週からバタバタしている印象です。

チビ君とご飯を食べている写真です。




ミヤオ君もそう言えば、いっしょにテレビを見ている事があります。

チビ君は、FNS歌謡祭を見ながら、なんだろうという顔をしてました。


今日は、季節はずれの陽気です。

最高気温が19℃と、12月とは思えないほどの気温ですね



先週から渋滞が激しくなってきた印象で、余裕持って出発したつもりでも、ギリギリ到着する事が続いているので、あと10分早く出ようと思います。


仕事中に待機していたら、駐車違反の切符を切られてしまいました。



この場所です。気をつけてくださいね。

仕事の関係で、駐車禁止除外標章持っていても、待機の時は効力ありません。

業務外の解釈が現場と警察で全然違うことを知りました。


新大阪で買ったお土産持って、元同僚に会いに行きました。

太ったねと言われながら、駐車禁止のネタを話すと、ついてないし理不尽だねと同情されました。

元同僚は、仕事でのいろいろな事で休職しているそうです。

その心配があって、お土産でお腹の足しになればと思いました。


人生いろいろあるんだなと思いました。

元同僚は顔が広くて、人生経験豊富なので、いろんなエピソードが出て来ます。

そう思うと、自分はまだ恵まれているような気がします。


年明けになったら一緒に飲もうと約束して、場所を離れました。


皆さんと元気な姿でお会いできるといいなと思います。