2匹仲良くしよう | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

今日は晴れの1日です。

東京タワーを中心にレンズを向けますが、手前が更地になっていることにびっくりです。



ここは、昭和時代から続いていたであろう平屋建てが一掃されてます。


ついにここも変わろうとしてます。

安全を考えると建て替えはやむなしですが、今までの生活リズムやコミュニティはなくなってしまいそうです。


我が家の猫ちゃんですが、寒くなっていると仲が良い悪いという事を言ってられなくなるようです。

マー君が、情け無い声で鳴いてます。

寂しくて泣いたと思ってました。

実際に行ってみると、チビ君に何かを訴えてました。



チビ君は、いつのまにか図太くなってますが



寒くなるので、お互いに仲良く過ごしてほしいです。