38w5d 妊婦検診 | 授かれなかった婚スタートの日常

授かれなかった婚スタートの日常

日常、不妊治療の事。タイミング、AIH、IVF一通りやりました。低AMH、高FSH、原因不明の片方からの排卵
パル夫(パルキーちゃん)は私と同じ年の主人。
2023年早生まれのちびぱる(第一子)を出産。
現在、子育てをしながら産後3ヶ月後から不妊治療再開。

38w5d

今日は検診。

お母さんに送迎してもらう。

流石にお腹がつっかえるので

20〜30分の運転、怖いです。

後ろの席でふんぞり返って

偉そうに座ってました笑

無事着きましたが付き添いはNGなので

申し訳ないけど終わるまで

待機してもらいました。


ちびぱるはNSTが始まると

早々に寝てしまった(^◇^;)

3回ほど振動を与えたり

マッサージをされたりして

助産師さんに起こされたのに

全く動じず寝続けてました笑 

流石、我が子。

(パル夫のお子だからねんねの天才!?笑)

マイペース過ぎるでしょ笑

それともそんなにお腹の中での

胎児ライフが快適ということ!?笑


推定体重は2673g。

前回から大きくなってた∩^ω^∩

そして問題の子宮口は...

まさかの0センチ。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだ生まれる迄かかりそうです笑



噂の内診グリグリはなかったですが

久しぶりの内診に

ビビり散らかしてました(^◇^;)笑

今思うと、本当不妊治療は

心身ともにキツく辛かったよね。

よく頑張った。




検診後は母の用事で

イオンに寄ったので私は1hウォーキング、

4500歩程歩きました!


お家で家事をして極力

身体を動かすようにはしてますが

どこか外で歩く方が確実に

万歩計の数が増えていくので

目で見て分かりやすい。

(目安や達成感に繋がる。)





↑マックの期間限定商品。

3種類販売されててどれも

食べてみたかったけど

流石に3つは無理だから

海老ちゃんにしてみました!

あと2つ、販売終了迄に

食べられるかな?笑