38wの経過【後半】 | 授かれなかった婚スタートの日常

授かれなかった婚スタートの日常

日常、不妊治療の事。タイミング、AIH、IVF一通りやりました。低AMH、高FSH、原因不明の片方からの排卵
パル夫(パルキーちゃん)は私と同じ年の主人。
2023年早生まれのちびぱる(第一子)を出産。
現在、子育てをしながら産後3ヶ月後から不妊治療再開。

38w4d

予定日まで後10日。

午前中はベッドで横になって過ごす。

夕方イオンに行って久しぶりに歩く。

1時間で2500歩くらい歩いた。

本当はもう少し歩いた方が

良いんだろうけど、

途中お腹が張ることもあったから

様子を見つつ無理のないペースで。

夜は串カツ田中!

出産前の最後の外食だったかも!?笑 

って来週末もこのまま

大きなお腹のままだったりして笑




38w5d

夜中1:30〜3:00前頃まで、

割と間隔が近くで痛みが襲ってきてた。

「いよいよ陣痛!?」

そろそろカウントしなきゃかな?

っと思ってアプリをスタンバイしたら

全く痛みが無くなった(^◇^;)笑

今日は検診。お母さんに送迎してもらう。



38w6d

毎晩1.5〜2h毎に目は覚めるが

日によってはトイレに行った後、

スムーズに二度寝出来る。

今日は何度も寝られた。

大体目が覚める度

「私も起きてますよ!」っと

言わんばかりに

胎動でアピールしてきます。

朝5:00過ぎ、右脹脛を攣った...

久しぶりにきた。

お腹がつっかえて脚を上手く

引っ張れなくて痛かった...

今日はバレンタイン。

ちびぱるが少し大きくなったら一緒に

チョコを作ってパパにあげるのかな?

そのうち好きな子が出来て

「◯◯くんに渡すの!」っとか

言い出す日が来て

パル夫はショックを受けるんだろうね笑 

今日は100均と西松屋とコストコを

徘徊してきました!

3500歩くらいにしかならなかったけど

歩かないよりマシだよね?笑 

帰りにシャトレーゼに寄って

おじにケーキを買って帰りました。

(私が食べたかっただけ∩^ω^∩笑)

夜ごはんの後、美味しく頂きました!笑







↑コストコのホットドッグ

何かパンがめっちゃパサパサだった(^◇^;)

かなりお腹いっぱいになりました。

このボリュームで¥180はスゴイ!

ケチャップ、マスタードのトッピングの

センスがないのは...(>人<;)笑