災害時のコンタクトレンズ。 | コンタクトレンズライブラリー通信

コンタクトレンズライブラリー通信

いつのまにか業界歴が20年を越えてしまいましたよ。
あなたがコンタクトレンズで困っていたら、
ひょっとするとお役に立てるかもしれません^^

地震はいつも急に起こりますが、

最近の地震って大きいものが多い気がします。

 

地震、雷、火事、おやじ・・・なんていう昔の言葉がありますが、

一番最初に来る言葉が地震っていうのも頷けます。

でもって、最後の「おやじ」よりも今は「おかん」ですな。。。

 

地震が主体ではありますが、

コンタクトレンズの災害時の対策は考えておいた方がよいですね。

 

こちら

↓↓

災害時のコンタクトレンズ

 

 

備えあれば憂いなし・・・

本当にその通りですね。