度数の範囲がもっとも広い使い捨ては? | コンタクトレンズライブラリー通信

コンタクトレンズライブラリー通信

いつのまにか業界歴が20年を越えてしまいましたよ。
あなたがコンタクトレンズで困っていたら、
ひょっとするとお役に立てるかもしれません^^

コンタクトレンズをお使いの方は、

 

どなたも、「自分は目が悪い」って思っていますよね。

 

ただ、悪いにも程度がありまして、

 

大抵の方は、

 

どんなレンズでもたいていカバーできる範囲の近視や遠視だったりします。

 

 

でも、カバーできない近視や遠視の方って、

 

結構、レンズ選択が限定されたりして、

 

選択肢がふつうよりも狭くなってしまいます。

 

狭くなるならまだしも、作っていない・・・っていう場合もあります。

 

 

そんな悩みをお抱えの方に朗報ですね。

 

こちらなら大丈夫!

 

↓↓↓

 

製作範囲がもっとも広い使い捨てレンズはこれ。