新聞折込チラシ、しばらくお待ちください! | 「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

こんにちは、BLAST塾長、吉田憲司です。

 

そろそろ、新聞折込チラシを入れないとなぁ…と思ってから、日数が経ってしまいました。

 

近隣の塾さんなどは、しっかりと入れられていて、大したものだなと感心しているところです。

 

とは言いつつ、デザインは着々と進みつつあり、今回の「推薦入試」の結果も載ったものにしようと考えているところです。

 

3月アタマぐらいには折り込めるようになるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

 

(これは前回のチラシですね)

 

その間、何でしたら、BLASTのウェブサイトやインスタグラムをご覧いただくか、「BLASTがわかるクイズ(BLAST新春クイズ2024)」というのも作りましたので、それにでも挑戦しつつお待ちくださればと思います。

 

では、どうぞよろしくお願い致します。

 

【Jukool BLASTウェブサイト】

https://www.j-blast.com

 

【Jukool BLASTインスタグラム】

 

【BLASTがわかるクイズ】

 

 

 

折込チラシなんか見なくても、「塾はBLASTに決めている」という方は…

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Jukool BLAST

https://www.j-blast.com

0790-23-1625

説明会のネット予約は

こちらから