明日、新聞折り込みチラシが入ります! | 「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

こんにちは。Jukool BLASTの塾長、吉田憲司です。

実に、ご無沙汰しております。

年が明けてからというもの、BLASTウィンタースクールに頑張っていたのです。

8(水)にはちょっとお休みを頂き、お出かけもしてきましたが、この話題はいずれまたとなります。

明日、1/11(土)には、新聞折り込みチラシが入ります!

新聞を取っておられる皆さま、ぜひぜひチェックをなさってみてくださいませ。

ジャンル分けをするなら、「新春チラシ」となるのでしょうか。

とにかく、新春のごあいさつから始まっています。

メインは、中学準備クラスの「なるならコース」ということになります。

今週には、この「なるならコース」を希望される「未来の塾生」3名の入塾説明を行います。

3年前には、あまりにも多くの方に入塾頂いて、早々に募集を締め切ったこともありました。

BLASTって、やっぱり人気のある塾なんでしょうかね。

塾長自身としては、千幸さんと力を合わせて、いろいろなことをやっているのですが、どう見られているかは、よく分からないところがあるんですよね。

ただ、最近、入塾説明をさせて頂いたあるお母さまからは、次のようなお言葉を頂戴しました。

「おかげさまで、上の子は、けじめをつけてよく勉強するようにもなりました」

「小学校の頃と比べると、こちらに来させて頂いてからは大きな変わりようです」

「スポーツも頑張っていますが、勉強とのバランスを考えて取り組んでいるようです」

「主人ともども、本当に感謝をしています」

といった、ありがたいお言葉を頂戴しました。

お話しを伺っている時には、きわめて冷静さを保っていたとは思いますが、実は、内心は「涙がちょちょぎれんばかりに」嬉しかったのです。

本当にありがとうございました!

実際に、このお子さんは、成績をぐんぐん伸ばして、今や、学内では常に5本の指に入っておられます。

もちろん、学年1位となったことも何度かあります。

BLASTのコンセプトにも共感して頂いているようで、入塾説明のときのお母さまの真剣度には、なみなみならぬものを感じました。

本当に、ありがたいと感じる瞬間でした。

さて、そして明日は、「新春チラシ」の日です。

大売り出しのチラシではありませんが、「¥5000」の割引券もつけさせて頂きました。

詳しくは、実物を見て頂くとして、こちらには、いつものお約束の写真を掲げておきましょう。



では、どうぞよろしくお願い致します。

---------------------------
*アタマとココロを伸ばす*
やる気を育てるミニスクール
Jukool BLAST
http://j-blast.com/
Tel: 0790-23-1625

ブログ「BLAST塾長日誌」

(このバナーからリンクできるようになりました!)

新規塾生、随時募集中です!