映画「ファイナル・ジャッジメント」の挿入歌を歌うJunさんにお会いしました! | 「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

今日、お昼過ぎから、ちょっとお出かけして、ある人に会ってきました。

ようやく、姫路でも、来週30(土)からセカンドランが始まる、映画「ファイナル・ジャッジメント」ですが、その挿入歌を歌うJunさんにお会いしました。

こんな感じの方でした。

$「BLAST塾長日誌」

ミニコンサートのような感じで、CDを買ってサインを頂き、握手までして頂きました。

「BLAST塾長日誌」

「Kenjiさんへ」とあります。

感激です!

Kenjiさん、つまり、塾長のことです。

この機会を逃すまじとばかりに用意した色紙に頂いたサインが、これ。

「BLAST塾長日誌」

こちらには、BLASTMEDIA と入れて頂きました。

このサイン色紙を、プレゼントしましょう。(と、思いつきで喋っています…)

詳しくは、近々発表!(ができればいいな、と…)

乞う、ご期待!

Junさん、14歳までアメリカはロスアンゼルスで暮らしておられたそうで、ほぼバイリンガルとお見かけしました。

日本に来て、ちょうど5年だそうです。

日米の文化の違いもあって、カルチャー・ショックは、今もまだあるとのこと。

CDの曲とは、多少、違いますが、クリスティーナ・アギレラをリスペクトしておられるようです。

「ハードル(目標)を思いっきり高くすることで、励みにする」と仰っていました。

R&Bを歌えば似合うだろうなというのは、「アメイジング・グレイス」をアカペラで歌われたときの様子で分かりました。

こちらは「ファイナル・ジャッジメント」の挿入歌ではありませんが、「Treasure of the Earth」という曲です。

「地球の宝物」という意味でしょうか。

CD未収録曲ですので、YouTubeでどうぞ。
(JUNさんご本人からの紹介です)